※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

つわりできついのですが、旦那が帰って来るのが遅いため夜ご飯を作らな…

つわりできついのですが、旦那が帰って来るのが遅いため夜ご飯を作らなければいけません😭
いつもは旦那が作り置きしてくれているのですが、今日はないですm(_ _)m

最近は買い物も全く行けてなく、材料も少ないのですが、何か作れる物はありますか(>_<)?

大根少し、じゃがいも、玉ねぎ、人参、もやし
卵、鳥モモ、豚バラ、豚コマ、ベーコン

後は、温めるだけの鯖の味噌煮があります。
サラダもあります。

本当なら、今日実家から母が来てくれる予定でしたが来れなくなってしまいました😭

簡単にパパッと作れる物があれば、教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

コメント

★

親子丼、豚肉じゃが、ベーコンもやし炒めの卵とじなんかどぉですか?

まろぬ

肉じゃがとかはどうでしよう🤔

mtomatod

肉じゃが、サラダ、もやしのナムル、大根の味噌汁。

ゆい

カレールーがあればカレー🍛はどうでしょう🤔💗

さやか0521

各食材の量にもよりますがポトフなどのシチュー系なら具材切れば煮込むだけだから簡単ですよね( ・ᴗ・ )

おかず系ならばガレットも作れますし、人参しりしり、ナムル、オムレツも( ・ᴗ・ )

麺類ならば1品で済みますし、寒いので煮込み系うどんに大根おろしをのせてみぞれでも美味しいです(๑●◡̑●๑)

それかオムライスですかね(๑›‿‹๑)

ママリ

まとめて返信申し訳ありませんm(_ _)m

アドバイスありがとうございました‼︎

どれも簡単に出来そうで悩みます^_^

今後の参考にもさせていただきます♡

本当にありがとうございましたm(_ _)m