※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんなり♡
妊娠・出産

妊娠中の37.5℃の熱。寒気や食欲不振で心配。胎動は感じるが心配。産婦人科で診てもらえます。症状が気になる...。 (心配です)

妊娠中期の熱について。
昨日から熱が37.5℃あります。
(妊娠前の平熱は36.6℃位)
昨日は寒気と食べ物も受け付けなくて吐いてしまい、今日は朝バナナは食べれました。
これから産婦人科に行き診てもらえるのですが、お薬とか本当に影響ないのか等、お腹の赤ちゃんは大丈夫か心配です。
今のところ胎動は、たまに感じるので大丈夫かと思うのですが…。
今まで順調に来ていたのに何か情けなくて…(泣)
妊娠中、熱が出た方大丈夫でしたか?

コメント

さなママ

妊娠中は熱が高いのは普通みたいですよ。
私も平熱36℃くらいですが、妊娠中は37.3とか普通にありました。
でも食欲がないのなら先生に相談した方がいいかもしれないですね。
お大事に。

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

妊娠中の風邪、お辛いですよね…
私も中期に風邪をひきました!
ちゃんと妊婦さんでも飲める薬を処方してくれましたよ☆
産婦人科で出しているものは妊婦さんでも飲める薬なので安心して良いと思います^^
先生に相談してみてください。
早くよくなりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

蒼ちゃんママ

40度近いと心配ですがその位の熱は問題ないですよ🎵
薬も妊娠中期ですし、産院の処方なら大丈夫🍀
早く治りますように(*^^*)

はんなり♡

妊娠中の平熱は計っていなくて分からないですが、体が熱っぽく症状を伝えたらビオフェルミンと頓服薬を処方されました。
ありがとうございます。

はんなり♡

急性胃腸炎かな、と言われビオフェルミンと頓服薬を処方されました。
暫くは消化の良いものを食べようと思います。
ありがとうございます。

はんなり♡

妊娠中の熱は良くないと聞いたことあって心配でした。
とりあえず、お薬貰ったので飲んで食事に気をつけて安静に暫く過ごします。
ありがとうございます。