※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

ホントにしんどいです💦木曜日に朝から昼まで月2回だけ子どもたちを保健…

ホントにしんどいです💦

木曜日に朝から昼まで月2回だけ子どもたちを保健師さんに見てもらっておしゃべりをしながらリフレッシュができる教室に行っているんですが。

その日は昼からも2時間程度、予定があったので教室が終わったら直接行く予定だったのですが、リフレッシュしてまた、育児とかいろんな事にがんばろぉって思ったやさき、携帯を見るとかお義母さんから電話が2回とメールが来てました。

メールの内容は、今、家に来てます。
電話出てくださいでした。

ホントに嫌です。うざいです。
帰って見たらどこ行ってたの?って言われるしどこでもいいやろ!

勝手、連絡もなく来て留守やったら自分の都合できてるのにちょっと不機嫌なお義母さん。

いやいや、連絡もなくきて、挙げ句のはてに留守の家に鍵開けて入るのは、非常識やろ。

ほんまに毎回毎回、いい加減にしてよ❗

コメント

まつり

合鍵持ってることにびっくりです😳

• まつり

まつり

そんなん私なら嫌なんで、
    あえて時間つぶして帰ります😅
    それか、今日は遅くなるんで〜と言って、その後の連絡はシカト😂

• 12月23日
  • 真衣

真衣

めっちゃ、めんどくさい姑で連絡してきてくれたら良いのにって言ってもその日は、午前中は全然、連絡とれないんですけどね😵

• 12月23日
ちーこ

うざすぎますね(;o;)
他人なのになんでそんな図々しくできるのか理解不能です!!
旦那さまから注意してもらえないですか??
合鍵とりあえず返却してもらいたいですね^^;

• 真衣

真衣

旦那に言ったら仮があるから無理やわって言われました。

• 12月23日