※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

旦那が飲み会から帰宅した時、子供が体調不良で泣いているのに気づかず、イライラしています。要注意です。

旦那今日飲み会で4時頃帰ってきました💧ここ1週間くらい子供の体調が悪く中耳炎→アデノウィルスになってるのに少しでも早く帰ってこようという気持ちはないのか。。
ちょうど帰ってきた時、子供が体調の悪さでギャンギャン泣いてる時で余計にイラッとしました😫
どうしたのかな?熱かな?どこか痛いのかな?ってうっとうしい🌀
今頃帰ってきて色々言うな!って感じです💧

コメント

ゆずこ

うちも今帰ってきました。イラッとしますよね…
こっちは飲みにも行けず子どもと2人きりなのにずいぶんお楽しみですね、って思います。

  • ミルク

    ミルク


    本当そうですよね~こっちは行きたくても行けないし眠りたくても眠れないのに本当ムカつきます😵💭💭

    • 12月23日
  • ゆずこ

    ゆずこ

    そうさんのところは遅くなったこと素直に謝ってくれますか?
    私は帰って来て一応おかえりって言ってお風呂はいって来たら?って冷たく言ったらすごく不機嫌な顔をされました。
    いやいやなんでそっちが不服そうなの?って感じです。

    • 12月23日
deleted user

うちも似た感じ。
悪気はない、外でよく働く、いいパパなんですけどね笑

年末なんて11月から飲み会ばかり。
同じく子供達、ここ1ヶ月風邪のうつしあいで今は胃腸風邪で下痢嘔吐。
そして今日飲み会予定だった旦那が、下痢嘔吐発熱でガクガクしながら早退してきました。。

deleted user

こんな時間まで飲み歩く旦那さんにビックリです…
ましてやお子さん体調悪いのにママに押しつけで自分はお構いなしなんですね💥