※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahmi
その他の疑問

妊娠前はブラサイズH70だったんですが、最近胸が張ってきつく感じ始めま…

どのカテゴリかわからなかったので、こちらで質問させて頂きます。

妊娠前はブラサイズH70だったんですが、最近胸が張ってきつく感じ始めました。
色々調べてみたんですが、マタニティブラでそれ以上の大きさってなかなかないみたいなんですよね…
私と同じくらい胸が大きい方で、ここのマタニティブラがサイズが豊富だった・こんな工夫した…などあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

桃実

マタニティのLLが最高サイズが多いですよね(´;ω;`)ネットで探したらもっと大きいサイズがありそうな気がしますが、アンダーも大きくなってしまいそうですよね…。

難しいです(T_T)

  • ahmi

    ahmi

    なかなか、探してもなさそうで…
    高すぎるのも一時的な物なので、悩みどころです⤵︎

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

回答にならないんですが…

私も妊娠前でJカップあり…
同じように悩んでいます(´△`)

私は妊娠前に買っていたところでアンダーをあげてカップはそのままのものを購入して使ってます(´××`)

いいものに巡り会いたいですよね☹

便乗で、私もいろいろ知りたいです!!!

  • ahmi

    ahmi

    ちなみに、どこのメーカーの下着ですか?
    アンダーはワンサイズあげただけですか?
    同じメーカーのサイズアップにしようかと思ってきましたw
    jカップは私よりも探すの大変そうですね💦

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は、ルイグラマラスという大きいサイズ専門の通販を利用しています。
    大きいサイズの割りに低価格で、色々なカップ形のものがあるので、自分の胸に合った形のブラを見つけてからは、その形のものを購入するようにしています(*´∪`)

    そこでも、Jカップまでしか展開していないので、アンダーのみワンサイズあげて、カップに少し余裕が出るようにして使っています(o^^o)

    下の方がコメントしている延長ホックも、中期に入って胸の張りが落ち着いてから妊娠前のブラを使う時には使ってますヽ(。・ω-。)★

    • 9月6日
  • ahmi

    ahmi

    妊娠中期には胸の張り落ち着くんですね!
    私もそのやり方でしようかな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    ルイグラマラス、調べてみます!

    jカップでサイズがなくなると困りますよね?
    授乳期とか、どんなブラしたらいーのかとか、今から心配になりますね⤵︎
    お互い、オススメあったら報告できるといいですね(*^^*)

    • 9月6日
deleted user

今はトリンプやワコールからノンワイヤーのブラが出ているので、それをワンサイズ上げて買いました!丁度良いし、ノンワイヤーなのでぺろっとしたら授乳にも使えるかなー?と思ったのでマタニティ用も授乳用のものとかも買ってません!

  • ahmi

    ahmi


    調べてみたんですが、サイズがなかったです⤵︎
    Hカップってなかなか普通でも種類ないので…💦
    でも、私も普通のブラを使うしかないかなーと思ってます。

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに、Hカップってなかなかないかもですね(;´Д`)アウトレットのお店で何度か見たことある気がします!アウトレットだとF以上が置いてあるお店多いので!

    • 9月6日
  • ahmi

    ahmi

    アウトレットって、CMとかしてる大きいところですよね?
    車がないので行った事ないです💦
    でも、なんとかいってみようと思います!

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お住まいの地域にもよると思いますが、結構な店舗に下着専門店が入っていると思います!
    ただ、わたしがよく行くところは大きいサイズを売っているというだけで、全ての店舗で大きいサイズを扱っているとは限らないと思います(^_^;)

    • 9月6日
  • ahmi

    ahmi

    私は京都なんで、滋賀か兵庫になりそうですね…。
    ふゆのすけさんはちなみに、どちらが近いアウトレットですか?
    系列ならあるかもなんで、調べてみます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は佐野や軽井沢が近いです!
    佐野にはトリンプとワコール両方入っています!どちらも大きいサイズ扱ってました♪

    • 9月7日
  • ahmi

    ahmi

    佐野ですか?ちょっと遠いのかな?
    そこと系列同じの近場に一度いってみようと思います(*^^*)
    ありがとうございます!

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    佐野は栃木県なのでお住まいのところからはかなり遠いですよ(^_^;)
    三井アウトレットパークの系列が同じだと思います!確か関西地区だと大阪と滋賀にあったと思いますよ!

    機会があればいってみてください!!

    • 9月7日
  • ahmi

    ahmi

    ありがとうございます!
    少し遠いので、安定期入ってからゆっくり見に行く事にします(*^^*)

    • 9月7日
N&Kのmama

大きいサイズのスポーツブラタイプみたいのを使ってます!
ワイヤーが、あるときつくなるのが早いので(/´△`\)
マタニティ用サイズはなかったので(;´_ゝ`)

  • ahmi

    ahmi

    山登りをする時に、スポーツブラ買ったんですが、やはりサイズがなく無理やり一番大きいサイズを買ったんですが、今は入りそうにもないですね…

    最悪、ブラトップのサイズに合わせて買って、アンダー自分で詰めるしかないのかなと思っています。
    そんな、器用な事できないですがするしかないのかな…と💦

    • 9月6日
ゆ*m

コメント失礼します(*^_^*)
私は全然胸大きくないので参考にならないかもですが…、
妊娠に伴って胸も少し大きくなったので、ブラの延長ホック?購入して使っています!
それでも苦しくなってきて、最近は外出時ぐらいしか普通のブラ付けないので使用頻度は落ちましたが…。
こんな感じで黒とベージュです´ω`*

  • ahmi

    ahmi

    写メまでありがとうございます!
    これは妊娠に関係なく、少し太った時とか便利そうですね!
    私は仕事が体力仕事系なので、ブラつけないと透けたりしそうなので、つけなくていいのが羨ましいです⤴︎
    とりあえず、延長ホックを購入して今はなんとかなりそうです。
    ありがとうございます!

    • 9月6日