※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊娠・出産

妊娠中の温泉入浴について相談です。11週と3日で実家の温泉に泊まりに行く予定。硫黄などが心配でアドバイスを待っています。

夜に、すみません🙇‍♀️いつも、お世話になっています
明日、11週と3日なんですけど、私の実家に、お泊まりに行きます。クリスマス会やる予定です。
実家は、温泉の近くなんですけど、妊娠初期で、温泉に入っても、大丈夫ですか?
硫黄とかが、心配で・・・
きつい言葉は、やめてください
沢山のアドバイス、待っています。

コメント

ちさ

私は妊娠初期で海も温泉も入っていました…(笑)!温泉はその場所により効能が違うから電話やネットで確認するのが一番かと!ぬめりなどで滑らないように気をつけていれば大丈夫ではないでしょうか…(╯•﹏•╰)

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます
    海も入っていたなんて、すごいですね
    気を付けます

• 12月22日
にこちゃん

泉質が心配であれば
残念ですが湯船は入らないとか😖💦
ちなみにわたしは臨月まではいってました(笑)
滑って転ばないように気をつけてくださいね😊

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます
    硫黄の匂いが、すごい所なんですけど、大丈夫ですかね?気を付けます

• 12月22日
あだむ

こんばんは。長居しなければ大丈夫だと思います!あとは、つるんと滑らないように気をつけてくださいねー。

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます
    滑らないように、気を付けます

• 12月22日
ぽんちむ

昔は妊娠中温泉なんて…って人多かったみたいですけど、妊娠中でも気にせず温泉入ってもいいと思いますよ✨転けるのだけ気をつけてくださいね!あと最近はだいぶ寒いので露天風呂は控えたほうがいいかもですね💧気温差激しかったらしんどくなっちゃうかも…

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます😊遅くなり、すみません
    露天風呂、寒いですもんね😵転ばないように、気を付けます

• 12月23日