※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スーパーに行くのは普通ですが、年始のセールは人混みが予想されます。感染症対策にはどこまで気をつけているか気になります。

この時期になるとインフルや胃腸風邪が流行るので支援センターや、人混みなど避けるという方よく聞きます。
そんな方に質問ですが、スーパーは普通に行きますよね?
これから年始にかけてセールなどありますが、かなりの人混みだと思います。セール等は行かないですか?
私も結構感染症には気をつけたい方なので皆様どこまで気をつけているのかなと思い質問させて頂きました。

コメント

おもち

スーパーは行きますが、セールは行きません。ネットで楽しみます👍

ぴより。

スーパーくらいにしか
連れていかないです!!

あすか

子供が小さい頃は今の時期は外出は最低限にしていました😊
セールに行く時は、子供は旦那に預けて私一人で出陣していましたよ😁

3児まま(^^)

買い物は旦那が休みの日にあたしだけ行ってまとめ買いが多いです!たりないものは近所のすいてるスーパーに朝一で行ったりです!
年始のセールはいかないです(^ ^)

そららん☺︎

スーパーは行きます!初売りなどは行かないです!ふたりとも保育園には行ってないけど、体を持て余すと思いインフルの予防接種をして支援センターに通い続ける予定でしたが、いざインフルエンザが流行りだすと怖くて行く気なくなります笑

はじめてのママリ🔰

お子さん小さいならsaleは避けた方が良いですね、
私めったにならないのにsaleで10年ぶりにインフルエンザなりました、、泣

ままり


皆様コメントありがとうございます。
やはりセールなどは行かれない方ばかりですね‼︎
私は安売りということに負けて行ってしまいそうです( ゚д゚)
参考にさせて頂きます。