※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお✯
妊娠・出産

トイレで薄いピンク色がついたけど、その後は大丈夫ですか?おしるしの可能性があるか心配です。

おしるしについて教えて下さい🙂
今日お昼前にトイレに行くと透明の
オリモノと一緒に薄いピンク色が
トイレットペーパーにつきました🤲
3回程拭いて確認しましたが少量でも
付いてきたのでおしるしかな〜と
思っているのですが、そのトイレの時の
一回だけでその後は何もつかずです🌀
前回は破水から始まったのでおしるしの
事が全く分からず😅
これはおしるしだと思って大丈夫ですか😌?

コメント

さとみ

わたしの場合は夜寝る前に生理はじめくらいの血とオリモノがでて、夜中、朝方とまだでてましたね。
そのあとは止まった気がします!

ぴぴ

おしるしじゃないですかね??
私はおしるしから始まりましたが、少量の出血が一回のみでした!
あれ?違ったかな?と思いましたが、次の日の夜中に破水しました!