※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイの実
妊娠・出産

トイレ後に茶色っぽい血のようなものがついていたが、痛みは少なく胎動あり。病院に急ぎ連絡すべきか、様子を見るべきか迷っている。火曜日の検診で相談するか考え中。

こんばんは!
いつもお世話になってます!

汚い話になりますが
先ほどトイレに行って用を足して
ふいたら茶色っぽいような
血のようなものが薄くですが
ついていました。

たまにチクチク?しくしく?痛みが
あるぐらいで今のところお腹が
張ってるわけではありません。
胎動もあります!

最近痛みはないけどお腹が張りやすかったり
腰痛が酷かったりしたのですが(´∵`)

急ぎで病院に電話すべきでしょうか?
もう少し様子見てみてからでも
大丈夫でしょうか?

火曜日検診なので大丈夫そうなら
検診の時に言おうかなと思うのですが(´∵`)

よければご意見頂けると助かります!

コメント

もじろう

もう少しで、赤ちゃんに会えるんですね(о´∀`о)

その後、下着にも付いてくる感じですか??

少しでも不安なことがあれば病院に電話して聞いても大丈夫だと思います。

今後、注意することとか教えて貰えるかもしれないし、自分も安心しますよ。

  • パイの実

    パイの実


    もう少しなんですけどね!
    親の性格と似てるのか
    せっかちなのかなー?(笑)
    まだもう少しお腹の中に
    いてくれないと困るんですけどね(笑)

    とりあえず様子見てみてるんですけど
    その後は特に何もないので
    このまま様子見で火曜日の検診の時に
    とりあえず数日前にこんなことが
    ありました、というかたちで
    伝えてみようと思います(・∀・)

    コメントのおかげで尚
    安心できた部分がありましたので
    助かりました♡♡

    ありがとうございます♡♡

    • 9月5日