※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

もう買ってしまったのですが、、21歳になる親戚の女の子の誕生日プレゼ…

もう買ってしまったのですが、、
21歳になる親戚の女の子の誕生日プレゼントに写真のワンピースとネックレスを購入したのですが良かったと思われますか??(^^;
私的には年相応で可愛いかなと思ったのですがどうでしょう?(>_<)今更不安になってきてしまいました(^^;

オシャレに興味が無いわけではないけど、基本Lサイズのお下がりや買ってもらった着れる服を着るって感じの控えめな子です。

コメント

ひまひま

ちょっと大人っぽいかな?と思うけど綺麗目で私は好きです💕31ですが💦💦💦😱

  • りん

    りん

    私ももうすぐ31になります!(^^)
    大人っぽい感じのイメージなら良かったです!!
    子供の服を選ぶのとは違って難しかったです(^^;

    • 12月22日
赤ピーマン

めっちゃ嬉しいです!大学生くらいでこういうの着てたらオシャレですよねー!素敵なセンスだと思います😃

  • りん

    りん

    親戚の子にも嬉しいと言ってもらえたら嬉しいです!(>_<)
    子供服じゃない人様の服を選ぶって難しくて後から不安になってきたので、そんな風に言ってもらえるとあまりドキドキせずに渡せそうです(^^)

    • 12月22日
干し梅

私は義母から何着か服をもらったことがありますが、普段自分が着ている系統と違うので結局自分がいつも着ているものを着てしまいます。
ですが、貰わないと絶対着ない服なので、自分の新たな扉を開く感じ(?)で、いただけて良かったなと思います!

写真のお洋服拝見しました!
とっても可愛いけど、ブリブリしてないしちょっとかしこまった所にも着ていけそうで私は好きです💓

  • りん

    りん

    自分では選ばない服、自分で買うと似たような服がある。とかもありますよね!(>_<)
    お義母さまから服をもらえることがあるんですね(^^)
    私も以前友達と服を買いに行って自分では選ばない服を勧められて買ったけど結構気に入った!みたいなこともありました(^^)

    良いイメージを持ってもらったみたいで安心して渡せそうです!

    • 12月22日
いっちゃん

私は26ですがすごく好きですー❤️派手ではないですが流行りのグレンチェックで、いいと思いますよ^ ^

  • りん

    りん

    好きと言ってもらえて安心しました!
    実は最終的に花柄とこのチェックと迷いましたがチェックのが無難?な気がしてこちらにしました(>_<)

    • 12月22日
ゆきちゃ

20歳ですm(_ _)m
すいません…
私はあまり好きな感じじゃないです💦
レースやフリル、ふわふわした感じが好きじゃないからかもしれませんが💦

系統が決まってなかったりする子なら
幅広く着れるし喜んでくれると思います!

  • りん

    りん

    親戚の子の歳に近いですね!(^^)
    レースやフリル、ふわふわした感じは私の好みなので、しっかり出ちゃってますね(>_<)
    確かにその感じが苦手だと厳しいかもですよね。。(´⊙ω⊙`)
    気に入ってもらえたら嬉しいですが祈るばかりです(>_<)

    • 12月22日
ママリ

けっこうシックですね!
でも親戚の方は控えめな方なのでしたらこれくらい落ち着いたものでもいいかもしれませんね😊

  • りん

    りん

    21歳にしては落ち着いちゃいましたか!?(>_<)
    どうしても自分の好きな感じを選びがちで何がいいのか分からなくなって買ってから不安になり(>_<)反応ドキドキですf^_^;

    • 12月22日
プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

上の黒が濃いから
シックだったり落ち着いた感じに見えるのかな?
と思いますが可愛いです☺️

  • りん

    りん

    黒×グレーですもんね(>_<)
    でも可愛いと言ってもらえると少し安心できます(>_<)
    反応ドキドキですf^_^;

    • 12月22日
Haruna

20歳です。
すいません、私もあまり好きな感じではないです😔💦
控えめな子ならこれくらい落ち着いててもいいかもしれません😌

  • りん

    りん

    正直に言ってもらって大丈夫なので(^ν^)
    ちょっと地味でしたかねf^_^;
    反応ドキドキです!

    • 12月22日
もも

今年20の歳ですが、私は可愛いと思います♥️
わたしも毎年誕生日に叔母からお洋服を頂くのですが、普段私が着ないような服(私はいつもミニスカートなのですがくれるのはロングスカートだったり)をくれて、新しい可愛いものが着れるし「いつもと雰囲気違うけどいい!」とゆってもらえることも多いので親戚の子も新しい発見ができるんじゃないかなと思いますよ!(๑'ᴗ'๑)

  • りん

    りん

    今年20歳!いい記念の歳ですね!おめでとうございます!!
    すみません、あと数日で30の私、懐かしく思ってしまいましたf^_^;

    自分では絶対選ばなかったけど着てみるといい感じってありますよね☆女性って楽しいなって思う瞬間です^_^笑
    親戚の子もいい反応してもらえたら嬉しいです(^ν^)

    • 12月22日
  • もも

    もも

    ありがとうございます😊
    私も10代の後輩の話をきくと「はあ18歳!なつかし!」って思います(笑)

    叔母がくれるお誕生日プレゼントって本当に嬉しいので親戚の方にも喜んでもらえるといいですね♥️

    • 12月22日
  • りん

    りん

    分かります!
    特に高校卒業くらいから更に1年1年過ぎて行くのがどんどん早く感じて変化してないようで人生の分岐があって。みたいな懐かしく感じます。

    そんな風に言ってもらえて叔母様もさぞ喜んでいるのでしょうね^_^

    • 12月22日