※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
堅あげポテトが好きです。
その他の疑問

ビール大好き!って方いらっしゃいますか?お正月に毎年1ケース持っていく…

ビール大好き!って方いらっしゃいますか?お正月に毎年1ケース持っていくのですがメーカーって何が一番美味しいんでしょうか…?
値段は問いませんがスーパーにあるものでお願いします♪♪

コメント

私はアサヒのスーパードライが一番好きです!夫はサッポロ黒ラベル派です。笑

K

ちょっとお互いプレモルは喜ばれるかと思います♡

• K

K

お互いではなくお高いです💦(笑)

• 12月22日
とんとん

私は断然、サッポロの黒ラベルが好きです❗

でも、ご挨拶に持っていくのなら、エビスかプレミアムモルツが良いかもしれないですね😃

K

夫はスーパードライが好きですが、他のお宅に持って行く時はプレミアムモルツにしています😳

みっきぃママ

プレモル好きです♪
飲みたくなります(笑)

ママ🫧🤍

ビール大好き夫はエビスが1番好きみたいです🍻

介母

エビスかサッポロが大好きでした🤤

うちはエビスにしてました〜自分も飲めるからと旦那チョイスです(笑)
義実家はいつもサッポロ黒ラベル飲んでます💡
好みがあると思うので、好きなメーカーをリサーチも有りですよね🙌

まりり

エビスのちょっと高いやつ、マイスター美味しいですよ❣️
プレモルも良いですね⭐️マスターズドリームとかなら貰ったら最高に嬉しいですが( ^ω^ )

堅あげポテトが好きです。

まとめての返事になってしまいすみません😫思いの外たくさんのコメントありがとうございます♪
私も旦那も飲まないので大変参考になります!!!
毎年エビスにしてたので今年はプレモル?にしてみようと思います💓そして翌年に向けてリサーチもしてきます!

みなさん、お時間割いてコメント下さりありがとうございました!!!