※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

妊活中で、高温期7日目に激痛があり、着床痛かもしれない。検査薬を早くしたい。同じ経験の方いますか?

二人目妊活8周期目ですo┐ペコリ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
今年ラストチャンスの高温期7日目です❤

昨日夜中子宮が針で刺されたみたいに2回ほど激痛が走り
起きました!!!
検索すると着床痛の言葉…☺️🤚一人目の時はなかったし
今まで妊活してきた中で1度もない激痛に
少しだけいや、だいぶ?期待しちゃってます😆
でもまたダメだった時を考えたら期待しちゃだめなんだけど…
あードキドキ早く検査薬したい😣
同じような方いらっしゃいますか?❤

コメント

ちょこ。

今回の妊娠は着床痛がありました😊
まだ生理まで1週間程あるはずなのに1日だけ下腹部痛を強く感じたので何事かと思いました(笑)
りんこさんのところにも天使が舞い降りますように❤
妊娠菌置いていきますね💘

• りんこ

りんこ

わぁ❤おめでとうございます❤わたしもそうなりたいです✨今日8日目フライングしてしまいました笑 心の目でうっすら見えた気がしました😂😂ドキドキですがもう少し待ってみます☺️🤚

• 12月23日
ゆり

初めまして♪
私も性交渉して2日後あたりに下腹部にチクチクっとした痛みありました◟̆◞̆♡
そしてその月に妊娠がわかりました!
妊娠されてますように♡♡

• りんこ

りんこ

ゆりさんおめでとうございます❤✨チクチクしてたんですか💓期待して待ってみたいと思いますありがとうございます❤✨

• 12月23日

1人目の時に、生理予定日前から夜中になると下腹部に激痛が走って💦痛くておかしい‼︎って思って生理予定日にフライング検査して陽性でした‼︎✨
今年ラストのチャンス💕赤ちゃん来てくれるといいですね(^^)✨

• りんこ

りんこ

そうなんですね✨初めて痛くなったのでソワソワしてました!!!❤この時期は期待しないようにしてるんですけど、今回はできてる気がして仕方ないこんなの初めてです😂これでだめでもまた頑張ります🍀

• 12月23日
2児ママ

今、まさにそれです…😂
昨日生理予定日で、排卵日後一人目の時とはちがう子宮の激痛と、風邪気味の症状と…調べると妊娠関連の文字ばっかりなので、期待しまくりでフライングしようか悩んでます笑

期待しすぎもあれですけど💦笑

• りんこ

りんこ

今日フライングしてみたら心の目でうっすら見えた気がしました笑☺️ほんとに心の目です…😂また何日後かにしてみようと思います❤お互い授かってますように🍀

• 12月23日