※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかがぷよっと
サプリ・健康

20代の先輩ママさんがたに質問です(>_<)!産後どんなお洋服着ていますか?…

20代の先輩ママさんがたに質問です(>_<)!
産後どんなお洋服着ていますか?

妊娠前はdazzlinやINGNI系統の服ばかりきていたのですが、一児の母になることもあり、さすがに短いスカートなどはあまりきれないなと思い子どもに恥じない格好をしたいと思っています(>_<)
ですが、まだオシャレをしたいです(>_<)
かわいいゆるふわ系のお洋服が大好きです(ノ_<)

みなさまのオススメのお洋服聞けたら助かります(ノ_<)

コメント

5児☆mama

25歳、18歳からママです(^^)
子供がいると
スカートは動きづらいので、
自然とデニムやショーパンでの
コーディネートや
スカートでもワンピにレギンスや
タイツなどが多くなりました(^^)

ママになるから!
と、制限しなくても
好きなブランドや
好きなデザインを着ていいと
思いますよ♪
ただ、私は若いママと
ゆわれるのが嫌なので、
露出や派手な柄は避けますが、
それ以外は好きな服着てます(^^)

最近はしまむらや
ネットばかりですがww
INGNIなどでも全然買いますよ♪

  • おなかがぷよっと

    おなかがぷよっと


    旦那さんの両親と同居させてもらってるので今までだと義理両親側からしたら少し嫌かな…?とおもい(>_<)

    でもコメントいただいて好きな服着ようって思いました!

    ありがとうございます!

    • 9月5日
  • 5児☆mama

    5児☆mama

    露出や派手な柄などを避ければ
    何を着ても大丈夫だと思いますよ(^^)♪
    あとは子連れで
    あんまり高い靴を履いてると
    年配の方は良く思わないみたい
    なので、
    それを避ければ、
    全然大丈夫だと思います(^^)♪

    • 9月5日
  • おなかがぷよっと

    おなかがぷよっと


    アドバイスたすかります(○´U`○)

    そうですよね(ノ_<)
    我が子抱っこしながら高い靴は危ないですし、私がみても不安になります(>_<)

    • 9月5日
ミスト

ゆるふわかどうかちょっと微妙なとこですが…^^;

salusとか神戸レタスとかは綺麗めから可愛い系があるし、お値段もリーズナブルなので良く買います♡INGNIも物によってはまだ買ったりしますよ(๑••๑)♪

あとはカジュアルな感じですけど、GAPで子供とお揃いにしてみたりもします(*´╰╯`๓)♬

  • おなかがぷよっと

    おなかがぷよっと


    INGNIの姉丈可愛いですよね(ノ_<)!
    サイトのアドバイスありがとうございます!
    早速、検索してみます(○´U`○)

    • 9月5日
まき☺︎

21歳初マタです٩(。•◡•。)۶

妊娠前はタイトめな服が多くて、それなりに露出もしてましたが、妊婦になりおのずと減りました(笑)
おしゃれもお腹おっきくなり、減ったのでこのままママになっても妊娠前程おしゃれしないのかなと思います(笑)

GUとかユニクロとかでおしゃれするのもありかなって私は思います(*˙˘˙)♪シンプル大人コーデみたいな!
あとはHUSHUSHとかよく行きます!安いし☆.。.:*・゚

  • おなかがぷよっと

    おなかがぷよっと


    シンプルコーデ可愛いですよね(○´U`○)
    GUはあまり思いつきませんでした(>_<)!安いし可愛いし家計にも優しいです!

    • 9月5日
よぽ

21歳なら子どもがいても全然イングとかでおかしくないと思いますよ。
短すぎる丈のものは義両親さんもいい顔しないかもですが(^_^;)
イングは安くてかわいいので26歳の私もたまに買います。
ダズリンもたまに買います。

私もリボンやフリルが好きで、大学の頃から好きなブランドでまだよく買い物しますが、最近はあんまりフリフリのものは選ばないようにしています。
仲のいい店員さんもそれを察して選んでくれるので、とても参考になります。
個人的には、かわいい服よりも派手なネイルとかの方が気になっちゃいますね(^_^;)

  • おなかがぷよっと

    おなかがぷよっと


    ありがとうございます!
    INGNI短で安くて可愛くていいですよねっ
    短い丈のものは避けてお買い物しようと思います(○´U`○)!

    派手なネイルは家事する時にも邪魔になっちゃうし、爪が長いとあかちゃん傷つけちゃうしで怖いですよね(ノ_<)

    • 9月5日
みっちょん

23歳です!
ローリーズファーム、ヘザー、ジーナシスなどが好きです♡
体重も戻りつつあるので以前と変わらずショーパン履いて足も生足ですが当たり前ですけどヒールは履いてません!
まだまだ若いので特に気にせず好きな服着ていいと思いますよ!
若いからこそ着れる服もありますしやっぱり年相応という言葉があるように年齢を重ねればそれなりに落ち着いた服を着なくちゃいけなくなると思います!
小さい子供いて露出の激しい服はどうかな?とは思いますがそうでなければ自分の好きな服装をしたらいいと思います(^ω^)

  • おなかがぷよっと

    おなかがぷよっと


    ありがとうございます(○´U`○)

    露出をしない様、そこは気をつけてオシャレ楽しみたいと思います!

    • 9月5日