※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
サプリ・健康

最近、金スマでやってた体幹トレーニング始めました!とりあえず1週間経…

最近、金スマでやってた体幹トレーニング始めました!
とりあえず1週間経ち特に変化はありません。
仕事上フルタイムのため食事制限は厳しいです。遅くて帰るのが20時です。
そこから旦那さんとご飯食べるので。

体幹トレーニングされている方いますか?
またフルタイムで働いている方、
食事制限はどうやってされていますか?

コメント

d☺︎

私も体幹リセットやってます!
見てる限りとりあえず1ヶ月くらいしないとしっかりした結果は得られないのかなって思ってます🤔

  • みっちゃん

    みっちゃん

    まずは1ヶ月ですよね!笑。
    食事制限とかはされてますか?

    • 12月22日
  • d☺︎

    d☺︎

    完母なので食事制限はしてません!
    今食事制限してしまったら、母乳やめたときが怖いので😂

    • 12月22日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    そうですよね笑‥。
    まずは1ヶ月続けてみます!

    • 12月22日