※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

おっぱいを拒否する赤ちゃん。泣いて5時間経過。哺乳瓶もNG。どうしたらいいでしょうか。

助けてください💦
完母なのですが、急におっぱいをギャン泣き体のけぞらせて拒否するようになりました。
ずっと昼間は3ー4時間おきだったんですが、泣いて泣いて嫌がってもう5時間経ちます…。哺乳瓶からはそもそも飲んでくれたことないです。
どうすればいいでしょうか

コメント

みーママ

お疲れ様です😢
私は立って抱っこをしながら授乳したり、ラグビー抱きにしてみたり、いつもと違う授乳スタイルにしてみたりしていました(>_<)
いろいろ試行錯誤するのも大変なくらいギャン泣きされると疲れますよね..(>_<)

mako

うちもそうでした😂
立ってユラユラしながらだと飲むことが多かったので、立ったままあげてました🙆
大きめだったので重くて大変でしたが💦

ちび

うちは横抱きが嫌だったみたいで、縦抱きで座らせる感じにしたら飲んでくれましたよー!
2〜3ヶ月くらいのときからそんな感じでした(笑)
しばらくしたら今度は横抱きじゃなきゃ飲まなくなったりで訳分かんなかったです(笑)

ぴーちゃん

うちも3ヶ月~4ヶ月のとき
急に嫌がるようになりました。
うちの場合、出すぎていたのが原因だったみたいです😢😢
添い乳したら飲んでくれてました。