※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマりんご
妊活

謎です…(T ^ T)不妊治療してます。○前回(12日)卵胞チェックして、卵の成…

謎です…(T ^ T)不妊治療してます。

○前回(12日)卵胞チェックして、卵の成長遅いから、今週末にタイミングとってみて。
○14日、16日に仲良し
○今回(23日)排卵してるかチェック。
先生「あれ?なんだこれ?卵胞がある」
けど、内膜はもう薄いから、排卵はしてるとのこと。

○基礎体温表チェックを見ると、10日にガクンと体温下がってるから、もしかしたら、この日に排卵してたのかもね。

私(えーーー、じゃぁ、タイミングとったの全然遅いじゃん。)心の声。

じゃぁ、今、ある卵胞は?
先生「前回12日に見た卵胞かな…残りの卵胞かもね。」

先生「前回生理遅れたんだよね。今回はかなり早いのかもね。今週末には生理来るかもしれない」

はぁ…そうですか。。

というわけで、体外の移植を計画してましたが、今ある卵胞が着床を邪魔しちゃうらしく、持ち越しになりました。。

はぁ…落ち込みます。。いまだによく理解出来てません。。
皆さん、理解できましたか??

コメント