※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

子供が眠そうで、お昼ご飯を今あげるか迷っています。2~3時間寝る可能性も考慮し、どうしたらいいでしょうか?

朝私が旦那の弁当を作ってからまた寝たためこどももつられて10時近くまで寝てしまいました😅そこから朝ごはんを食べさせたんですが今子供がまた眠そうで、お昼ご飯を今あげるか(多分あまり食べない…)1回寝かせてから起きた時にあげるか迷ってます😓多分寝たら2~3時間寝るので起きたら4時頃で夕飯の事も考えるとあまりあげたくないし…自分の失態なんですがこんな時どうしますか?😂💦

コメント

ちびちびママ

おやつをあげて、
早めに夕飯あげると思います♪♪

☆aya☆

私も最近息子の夜泣きひどくて寝不足続きで、旦那が仕事行ったらなるべく起きとこうと思うのに寝てしまう時があり、ひどかったら朝ご飯11時ぐらいになったりする時がたまぁにあります😣
その時は2時頃に小さいおにぎり作るか、腹持ち良さそうなビスケットをおやつであげて、夕飯を6時頃にしたりします😳