※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
その他の疑問

長くなりますが読んでいただけたら嬉しいです✨8ヶ月になる娘がいます!娘…

カテがわからないのでこちらで質問させて下さい(´・∀・`)

長くなりますが読んでいただけたら嬉しいです✨

8ヶ月になる娘がいます!娘は1週間ぐらい前から鼻水とくしゃみしてて風邪っぽくて、けど今日まで熱は上がらなかったです!

そして一昨日からわたしも鼻水とくしゃみが出るようになり今日の朝から熱が出ました💦

ここまでは風邪うつるのはしょうがないしいいんですが、
昨日の夜から娘がグズグズで…
夕方のお風呂からギャン泣きで…
お腹すいてるのかなと思ってお風呂上がりにすぐ離乳食を食べさせました!
その間もグズグズ…泣きながら食べるみたいなかんじで…

半分ぐらい食べたところで食べたものを全部吐きました💦
吐いたのは1回のみで、泣いてて咳き込んで吐いたみたいなかんじです。

そのときは離乳食全く食べず、ミルク100だけ飲んですぐ寝てしまいました!
たぶん相当眠かったのかなと…
夜中1度おきただけで朝までぐっすりでした!

そして今日、1回目の離乳食も半分だけ食べて泣いてミルクも130だけ飲んでおしまい。
また眠いのかなーと思ったんですが30分だけ寝て起きて今遊んでるんですが…
なんかグズグズで………

具合悪いのかな?とおもって熱計ったら平熱だし、強いて言うなら鼻水が苦しいのかな?とか
わたしが具合悪いのわかっててなんとなくぐずってるのかな?とか

離乳食食べないので心配です…
ミルクも少ししか飲まないし
けどおっぱいは飲みます!

同じような感じになった方いますか?

なんかやっぱり本調子じゃないんですかね(>_<)
甘えてるんですかね(>_<)

心配です…
すみません長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメント

y...mi

うちも先週から鼻水が出てて、月曜日から咳と痰がからむようになり、年末年始は病院もお休みになるので、ひどくなる前に受診したところRSウイルスでした💦💦
(熱はずっと平熱です)

病院には同じようにRSウイルスの方が何人かいました💦

ぷりんさんも心配なら早めの受診をおすすめします💦

ちなみに私も息子の風邪がうつり、私は発熱...
年末までには治したいです🤧

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます♡

咳は出てなくて🤔🤔2回目の離乳食はモグモグ食べてくれました!!
    そのときは食べるのが嫌だったんでしょうか😭

でも情報ありがとうございます!
    平熱でもウイルスかかることあるんですね(><)!知りませんでした💦

• 12月23日
りっとん

グズグズしていて食欲もないなら体調が悪いかもしれないですね。
無理に食べさせなくて大丈夫だと思います。
うちの子は熱がなく、嘔吐下痢と言われました。
吐いたのは2回でした。
水分をしっかりあげて、できたら病院に連れていってあげたらと思います。
病院があいていない年末にひどくなったら心配ですもんね(>_<)

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます♡
    2回目の離乳食はモグモグと完食してくれました…😂✨
    乗り気じゃなかったんですかね🤔🤔今まで食べてくれてたので心配しましたが…

ですが、今後も気をつけようとおもいます!年末年始は病院やってないですしね😭💦

• 12月23日