※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
その他の疑問

写真整理どうされてますか?いっぱいプリントして整理したいけど悩んで中…

写真整理どうされてますか?いっぱいプリントして整理したいけど悩んで中々進んでません🤧見開き1ページに1ヵ月11枚とコメント挟む整理の仕方とかもありますよね👀✨今無印の半透明のアルバム使ってるんですけどページぐにゃぐにゃするのがマイナスですが安いし薄いしいちよこれ使っています…出来ればコメントも入れたいのですが💡なかなかとりかかれてないです。5円プリントでプリントしたら何枚か暗くなり残念な感じになったし( 笑 )

★どんなアルバムか
★整理の仕方
★コメント入れたりデコっているか
★どこでプリントされているか
など教えていただけると嬉しいです🙂❣️

コメント

さや

うちは上の子が産まれてからずーっとフエルアルバムでデコったりしてます。実母が私達の写真をコメント付でフエルアルバムに整理しててそれを大人になったとき見せてもらってすごく嬉しかったからマネしてます。

コメントはその月の身長、体重、出来るようになったこと、話せるようになったこと、歌えるようになった歌など細々と書いているのでかなり場所取ってます(笑)
コメント書いてる紙も画用紙でひよこやノート、ハート、鬼、木、サンタ、もちなど様々な形を作ってます。
手がかかるけど、それだけ思いを込めて作ってるし、将来いい思い出になるしなーと思いながら頑張ってます。
あ、誕生日付近では手足の型を取ってアルバムに貼り付けたりもしてます。

• さや

さや

プリントは写真屋さんでします。一枚30円くらいしますが、安くてすぐだめになるのも嫌なので。

• 12月22日
  • もい

もい

お返事遅くなりました🙇
    手作りの素敵なアルバム作っておられるんですね❣️見返すのも楽しいですよね😊💕参考にさせていただきます(*^^*)

• 12月24日