※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ミカン☆
その他の疑問

鈴鹿市にある、道伯幼稚園は何歳から入園可能ですか?年間の行事等は多い…

鈴鹿市にある、道伯幼稚園は何歳から入園可能ですか?
年間の行事等は多いですか?
助成制度とかはありますか?

コメント

小麦🐰

私自身が3年間、道伯幼稚園に通ってました🤗

3歳からだったと思いますよ🌠
ネットでの口コミで書いてある年間行事は母親参観、春の親子遠足、父親参観、バザー、七夕参観、敬老会、運動会、芋掘り、秋の遠足、お遊戯会、クリスマス会、餅つき、豆まき、毎月の誕生会、あと年長さんは春にお泊り保育、、です!

助成制度に関してはすみません、わからないです💦

• ☆ミカン☆

☆ミカン☆

お返事ありがとうございます😊
    結構、行事があるんですね💦
    来年、3歳を迎えるので、来年、活動して、再来年に入園を考えていまして💦
    入るのは難しいのかなとか、園の様子も気になりまして💦
    自分自信が体調が悪いため、なかなか園に足運べずで質問しました💦

• 12月22日
  • 小麦🐰

小麦🐰

行事は結構多かったですねー!
    お誕生日会は、お誕生月の親も参加するものでした(^^)
    敬老会などは、記憶が無いので新しくできたのかな、、?💦
    私が通っていた頃は、先生は厳しかったけど皆優しかったですよ(*‘ω‘ *)
    職員室も入ってすぐあるのでセキュリティもしっかりしてる方だと思います。

あまりあてにならない情報ですみません😅

• 12月22日