※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

生理予定日前に検査したけど陰性。2人目欲しいけど難しい。

こちらで生理予定日1週間前にフライング検査して反応出てたって人いたので私もやってみた!!
結果、陰性😣綺麗に線がなかったので今回もダメか…😭
欲しいって思うと中々できないって言うけどどうしても2人目欲しいって思っちゃう😣

コメント

いりたけ🍄

一週間前じゃ出る人の方が少ないと思いますよ😅
私は二人目の時3日前で極薄線でした!

• きなこ

きなこ

遅くなってごめんなさい😣
    今日生理予定日4日前で検査薬残ってたのでまた試してみました!検査薬の説明書に書いてある1分後は何もなく陰性だと思ったのですが、15分後には薄っすら線が出てたのですが、これはどうなんでしょうかね😣

• 12月25日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

色はどんな感じですか?
    グレーっぽいと蒸発線の可能性もあるみたいです💦
    もう一本やって同じように線が出れば陽性の可能性も高いと思います!

• 12月26日
  • きなこ

きなこ

今日また検査薬買ってみようと思ってます!これどう思います?

• 12月26日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

これは陽性だと思います!!
    おめでとうございます🎉👏

• 12月26日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます!先ほど薬局で検査薬買ってきました!同じように15分後に薄い線がでました。ちょっと遅れてでてくる線が気になりますがフライングだからしかたないのでしょうか?😣

• 12月26日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

尿が薄いとかかもしれません😅
    フライングでもすぐ出ますし。

日に日に濃くなれば妊娠確実だと思います😊

• 12月26日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます😣💓質問多くてすみません😣このまま生理こないことを願います😫

• 12月26日
ゆず

1週間前ので2日過ぎても真っ白です。生理くる気配全くありませんが、基礎体温は下がってるので多分陰性なんだろうけど…

• きなこ

きなこ

コメント遅くなってごめんなさい😣生理こないのもそわそわですよね😣💦

• 12月25日
のんちー

同じです。
予定日二日前、先ほどしましたが陰性..😥ベビークリスマス期待していたんですが😭

• きなこ

きなこ

コメント遅くなってごめんなさい😣のんちーさんも2人目妊娠希望ですか?😊今年はもう無理そうかもです😫💨

• 12月25日