※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
ファッション・コスメ

アプワイザーリッシェについて詳しい方教えてください。アプワイザーの…

アプワイザーリッシェについて詳しい方教えてください。
アプワイザーのコートを買いたいのですが、今アルページュのサイトでコートが10%オフなのですが、今買うならお正月のセール待った方がいいですか>_<
でもアプワイザーのコートはセールにならないとも聞きますが、、、

どちらがいいのでしょうか。
教えてくださいm(_ _)m

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

アプよりジャスが好きでよくサイト見てますが、確かにコートはあまりなってない気がします🤔
もしくはセールに出てもプロパで買う方が多いのか、そもそも在庫数が少ないのか秒殺なような…
どうしても欲しいデザインなら買ったほうが良いかな、と思います😃

• ママリママ

ママリママ

ありがとうございます!
    やはりセールじゃあまり出ないですよね。

それなら10パーオフでも買った方がいいですね>_<
    メルカリなど安いですが偽物がたくさんあって。。

• 12月22日

アプワイザー好きで服は結構持っています!形によるかもですが、何年か前から人気の5way?6way?のフード、ファーのついたコートは今年のお正月で安くなってなかった気がします。

後は後になるにつれファーのボリュームがなくなったり…するみたいですね。

私なら10パーの時に買います。
10パーでも高いのでやはり気に入ったサイズ、色があるうちに選びたいと思います。毎年安くなるイメージがないので…来年はわかりませんが💦