※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いづみ
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、D14に人工授精予定。排卵日はD12〜D16で、本日が最終チャンス。精子数値悪く、来年から体外受精予定。授かった方いますか?

排卵検査薬がまだまだ陽性にならないのですが、本日D14で人工授精を行うこととなっています。
排卵日はいつもD12〜D16なのですが明日明後日休診のため本日行うこととなりました。一昨日の卵胞18ミリ。本日人工授精の後に排卵させる注射を打つとのことですが、今回も期待はできなさそうです。
このような感じで無事に授かった方いらっしゃいますか?
夫の精子の数値がいつも悪く、今回5回目の人工授精を最後に来年から体外受精の予定なので期待薄にとても落ち込んでいます😔😔😔

コメント

笹

今回、人工授精した時の卵胞が18mmぐらいでした。そして今まで人工授精した中で精子の量、運動量などが1番悪い時でしたが妊娠しました😊

  • いづみ

    いづみ


    返信頂きましてありがとうございます🍀

    そうなんですね✨そういった状況でも妊娠された方がいると聞いて少し希望が持てました😌ありがとうございます❗️
    そして妊娠おめでとうございます🍀
    これからますます寒くなりますのでどうぞお体大事にしてください😊✨

    • 12月22日
彩♡花

私も今日D15で人工授精してきました。
卵胞は昨日の段階で21mmほどありhcg注射をして今朝9:00に人工授精でした。

主人の運動率があまり良くないねーと言われてしまいました(T-T)
今回が6回目でダメだったら私も来年からはステップアップする予定です。

答えになっていませんが似てる状況だったのでメッセージしてしまいました...すみません💦

奇跡を信じて年末年始はゆっくり過ごしましょう(^-^)

  • いづみ

    いづみ


    返信頂きましてありがとうございます🍀
    同じように頑張っている方がいると思うと心強いです😌✨ステップアップ…勇気がいりますよね。

    そうですね💡奇跡を信じて待ちたいと思います❗️
    お互い良い結果になりますように…🍀

    • 12月22日