※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

骨盤ベルトの効果やワコールの骨盤ベルトについての評判、他のおすすめ商品について相談しています。トコちゃんベルトは使いにくいとのことです。

腰痛が酷いです…骨盤ベルトすると少しはマシになるのでしょうか(><)
ちなみにワコールの骨盤買おうかなって悩んでます。
持ってる方どうですか?他の物でもおススメあったら教えて下さい。
ちなみにトコちゃんベルトは持っているのですが、
付けるのに手間がかかるし、あまり上手く付けれず使ってません…(><)

コメント

i

産後ですが、ワコールの骨盤ベルト使ってました。
気休めなのかもしれませんが私は締め付けが丁度良くて楽でした😣💦

• なな

なな

そうなんですね!産後も使えるのいいですよね✨

• 12月22日
いくら

ワコールのつかってます!あれがないと長時間立っていられないです、、

今日は、履いてるのにかかわらず初めて歩けないくらい腰痛がきましたが
朝履き忘れて、電車に乗ったからのような気もします(´;ω;`)

ワコールのすごくいいです😌

• なな

なな

やっぱりいいんですね!!
    付けるのは難しくないですか?(><)

• 12月22日
  • いくら

いくら

私は店員さんに相談して、簡単に付けられるやつをお勧めしてくれました。

なので難しくないですっ

• 12月22日
  • なな

なな

そうなんですね!
    店舗が近くにないのでどの商品が教えて頂けないでしょうか?(><)

• 12月22日
  • いくら

いくら

名前はわからないんですけど、、
    伊勢丹のワコールで買ったのですが、、立ち仕事で辛くてって話ししたらこれいいよって渡されました
    産後も使える履くタイプで背中に板のようなものがはいってるやつです(´;ω;`)すみません、、商品名までわからなくて、、

• 12月22日
  • なな

なな

ありがとうございます!
    探してみます😊💓

• 12月22日