※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはる
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんに感電させる発言に怒り、旦那の言動が普通か相談中。

みなさんの声を聞かせてください。
先ほど私が悪いのですが充電器をベットの上に置いておいたら10ヶ月の子供が舐めていたいのでやめて~って怒りました‼それを聞いていた旦那がすこし感電させて痛い思いさせたらみたいに真顔で言ってきました。私がその発言に怒り危ないし赤ちゃんなのに痛いからやめようとかわかるわけないでしょって言ったら旦那がもう赤ちゃんじゃないしといいました。旦那の発言が恐ろしいしこの人おかしいって思っちゃいました。説明悪くてすいませんがみなさんは旦那のいいぶんは普通だと思いますか?よろしくお願いします。

コメント

07

普通じゃないと思います!
まだ10ヶ月なんて、色んなもの舐めて当たり前だと思います!

• ゆうはる

ゆうはる

遅くにありがとうございます。やっぱりそうおもいますよね。ありがとうございます。

• 12月21日
とんちゃん

すみません旦那さんの考え方はわからないです😣
考え方怖いですね😱

• ゆうはる

ゆうはる

遅くにありがとうございます。ですよね。同じ考えのかたがいて安心しました‼

• 12月21日

普通じゃないです。。
感電って命に関わることだと分かっていないんでしょうか?
例えば、安全を確保した上で転んでみたら分かるとかって話と全然違いますよね。。

• ゆうはる

ゆうはる

遅くにありがとうございます。同じ考えのかたがいて安心しました。

• 12月21日
ゆー

だめですよー(´;ω;`)
ほんとに死んでしまうこともあるので💦
それにしてもこわい

• ゆうはる

ゆうはる

遅くにありがとうございます。同じ考えのかたがいて安心しました。

• 12月21日
𝒮🐚

普通じゃないです💦
怖くてこれから旦那さんに子供を預けることができなくなると思います。

• ゆうはる

ゆうはる

• 12月21日
natuki

え、ひどい!
痛い思いをして覚えるのは、もっと先の話ですよね🙇
一歳にもなってないのに無理があります!
冗談でも腹立ちます!

• ゆうはる

ゆうはる

• 12月21日
ぺんママ

普通じゃない。こう言う人が事件起こすのかなって思います。
私の旦那だったら離婚を言い放つくらい衝撃です。

• ゆうはる

ゆうはる

遅くにありがとうございます。発言に驚いて質問させていただきました。ありがとうございました。

• 12月21日
アキ

痛い思いしてわかることも確かにありますがそれは安全を確保して更にはもうちょっと大きくなってからで良いのかな?と思いました。
それに10ヵ月なんてまだまだ赤ちゃんだと思います!
申し訳ないですが私には旦那さんの感覚が理解できません、、、。

ちぃぽん

男の人だと成長度合いがよく分からないのかもしれないですね😅
妊娠前から妊娠後も、主人と私の姪っ子甥っ子の話をしたりとか周囲にいる赤ちゃんの話をしたりしたときとか、すごい小さい子なのに「出来る」と思ってたりします。え、普通できないと思うけど??と言い返しても、理解してくれません(笑)
最近は、なんか分かってきたのか少し意見合うようになってきましたが……

多分悪気があって言ったわけではないのだと思いますけど💦でも感電はちょっと痛いとかと訳が違うので、危ないから怒っていいと思います💦