※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

素朴な疑問なのですが何歳まで膝上スカート履けますか 😔?現在 24なので…

素朴な疑問なのですが
何歳まで膝上スカート履けますか 😔?

現在 24なのですが22過ぎた頃から
スキニーばっかり履いていて
スカートを履くことに恥ずかしさがあります 😓

皆さんはどんな感じなのでしょうか … 。

コメント

らら

20代後半まで行けます🤣
今年三十路。
冬だとタイツだし、羽織もあるし妊婦でなければ全然着たいなーと思います!

いろは

まだ履けますが……ちょっと抵抗が出てきました💧
27です(´・∀・`)

♡♡♡ 🌹

私も同い年ですが
スカートは恥ずかしくて無理です😅
私も常にパンツです👖💓

RM❤︎

同じく24です!
膝上はけません!!(笑)

25までは何も考えず履いてました。
でも妊娠して出産して、この前試着したスカートが膝上で、「いやいやさすがに膝上はないわ」って自然と思って(笑)
あー、年なのかなーと思ったところです。

豆

今25です。

23までは平気ではいてましたが、タイツやストッキングは絶対着用です🤔

個人的には膝上で生足はちょっと下品な印象を受けるので…

妊娠、出産を経て膝上スカートははかなくなりました。短いスカートだと息子がめくって遊ぶと思います、笑

あいす

23ですがこの質問みて思ったのが
スカートだけって普段買ってないです🙄!
ワンピースですが、膝丈ですね~!

22で結婚しましたが
そこからショーパンさえはいてません😅
旦那に「歳を考えろ。見っともない。」と言われるのではかないです💦

マキシワンピくらいならきますよ❁︎

🍭

25歳で妊娠中ですがニットワンピでたまに膝上です😊
タイツは履きますが💦💦

妊娠前は膝上に肉が付いてたら肉が取れるまで履かなかったです😱
世間からしたらまだまだ若いし長いスカートとか年取ってから嫌ってほど着れるので今着れるうちに着ておきたいなあと思っていまして☺️

moon

私逆にスキニーばかりでしたが、周りからスタイルいいからスカート履いた方がいい!と言われ、ズボンとか勿体ない!と言われたのが産後24歳…ホットパンツ(中にタイツ)から始めてキュロット、スカートと恥ずかしかったので段階踏んで履きました^^;
三十路まで普通に履いてました!
今回妊娠分かるまでは普通にホットパンツ履いてましたよ!
ただ、生足は流石に無理なのでストッキングかタイツは必須です。。
子供の小学校でのレクとか行くと私より年上のママさんでもミニスカ、ショーパン当たり前に履いてる方多いです!

ニギリオ

今24歳です!
背が小さく足が短いので旦那とお出かけのときは膝上のスカート以外は履かないです💦
膝上3〜5センチのものでタイツやストッキングプラスです☺️

普段の生活は汚れたり動きにくかったりするので部屋着みたいなズボンとかデニムパンツ履いたりがほとんどですが、もう本っ当に似合ってないです!!笑
私にとってはそっちの方がはずかしいですね😣💦
気にしないフリしてます🙌

ゆでたまご

今26歳ですが、30歳までは全然大丈夫かな?と思います😊
もちろん体型や雰囲気にもよると思います😓
なので似合ってれば何歳でもOKかと!🙆

私は激太りしたので履いてませんが、同い年や少し上の子でもミニを履いてる可愛い子が居るといいなあと思います😊💓

23歳くらいの頃、もう大人だしミニは恥ずかしいと思ってましたが26になった今、若いのに何言ってたんだ!勿体無い事したな〜〜と思うばかりです😆
きっと30歳になったら26歳の今の私にもっとお洒落せい!って思うんでしょうね😆

結局は自分が着て楽しめるか、気分が上がるか、なのかな?と思います😊💓

🐰

皆様ありがとうございます😊💜

実年齢より見た目の年齢のが大事かも
って思うようになりました😁
スカート久々に履いてみます!