※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

カメラのキタムラ、年賀状1時間ってどういう仕組み(流れ)でできるかご存…

カメラのキタムラ、年賀状1時間ってどういう仕組み(流れ)でできるかご存知ですか?

コメント

ぷりぷり

印刷タイプですよね?そのとおり、印刷なので、すぐできます。ただ混みあっていると少し時間がかかる可能性も。

はなかえママ

1時間って言うのは印刷年賀のみです。しかも、枚数が多かったり混み具合によっては1時間より多めに時間を頂いてました!
印刷って言うのは、簡単に言うと自宅のコピー機で印刷するような仕上がりです❗️

雷注意

レーザープリンタで出力するので、5日間ぐらいかかって仕上がってくるものとは全く別物です。
コンビニのカラーコピーを想像してもらうと分かると思うんですけど、綺麗ではないです😣

ハルまま

お店に行って、お店のパソコンで持参したメモリーカードから使いたい写真を選び、それをパソコンに入ってる年賀状のサンプルと合わせて決めたら注文で最短1時間で 出来る感じですよ!

ぷりぷり

我が家は宛名印刷ができればそれでもいいかな~と思いましたが、他店にお願いしちゃいました。
スピード(仕上がり時間)重視と考えてもらえば分かりやすいです。自宅プリンタよりはキレイですが、写真加工ぢゃないので表面ツルツルではないと思います。