※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきる
妊娠・出産

妊娠初期でマタニティズボンを探しています。産後も使えるもので、冬に着用できるものがあれば教えてください。

妊娠初期ですが、食べつわりやズボンのゴムの締め付けでも気持ち悪くなってしまうのでマタニティズボンを1,2枚買おうと思ってます。
でもできればワンピースなど産後も使えるもので節約したい気持ちもあります。
3月生まれなので、冬を越すのに良かったマタニティ服があったらぜひ教えてください!

コメント

こんにちは(^^)
私はマタニティズボン1枚だけ買いましたが、いらなかったかなぁと思ってます!
私が冬によく着ていたのは、ゆったりしたニットワンピに、マタニティタイツです!ニットワンピは普通の洋服なので今年の冬も着る予定です♩
妊娠中しか着られないものはなるべく買いたくないですよね(^_^;)

• さきる

さきる

こんにちは(*^_^*)
    マタニティ服って1年着られないので、できたら普通の洋服にしたいですよね。
    ニットワンピ、質問の後に調べて買おうと思ってました!
    ひざ丈くらいですか??
    お腹が大きくなると少し丈が上がりますよね
    それも見越して選んでみます!
    ありがとうございました♡

• 9月5日

退会ユーザー

それが、私が買ったニットワンピは膝より結構上だったので、お腹がでた時は本当に短くなってしまいました(^_^;)膝丈まであるものなら安心ですね!初産だったので、お腹がどこまででるのかイマイチわからず、甘くみてました!笑

• 9月5日
  • さきる

さきる

あら、膝上だとセクシーになっちゃいますね(*ノωノ)キャ
    でも普通に着るなら膝上が可愛いんですよね♥
    通販だと膝上10cmくらいがザラなので膝丈があるといいのですが。。
    お腹が思ったより出るって考えながら洋服屋さんめぐりしてみますね
    ありがとうございました♥

• 9月6日
比奈♡

私はGUの1000円のマキシワンピがかなり重宝していますよ!!

夏というのもありましたが、冬もマタニティタイツとモコモコの靴下などを買い足して使う予定です♡

今からの時期は上からパーカーを羽織ったりしたら全然大丈夫だと思います!!

産後も楽に着れますしオススメです♡

• さきる

さきる

こんにちは!
    マキシワンピ、すてきー!
    私がチビで胸デカのため、マキシワンピは憧れつつ着られない服だと思い込んでたのですが、1000円ならお試しに買えますね
    GUに行ってみます
    ありがとうございました!

• 9月5日
すまいる

私は、妊婦用の服は1枚も買ってません(*'-'*)
マキシ丈ワンピだけで乗り切りました!!

• さきる

さきる

買わないで済むなんて!
    すごいですね!
    マキシ丈ワンピ、探してみますね♡
    ありがとうございました

• 9月5日
ゆきる

無印のマタニティパンツを12週
くらいで購入しましたが
チュニックとか合わせると
ちょっとした外出の際に
便利でしたよ。

• さきる

さきる

無印でマタニティ服が展開されてるんですね
    マタニティパンツ、一人目の時に安価なものを買ったらイマイチだったので、無印も見に行ってみます
    ありがとうございました

• 9月5日
ゆきる

こんな感じでも着れます♡

• さきる

さきる

いいな~!
    画像までありがとうございました♡

• 9月5日
smk

こんにちは〜!

私は仕事で黒のパンツ着用だったので、西松屋でアジャスターを買い、妊娠前に履いていたスキニーで7ヶ月まで過ごしました🎶
999円+税なのでマタニティ服を買うより断然節約出来ました!
それに体重も気になっていたので妊娠前のスキニーを履く事によって上手く管理出来ていたかな?と思います。太ると足部分キツくなるので(^^;;
仕事辞めてからはスキニーは履かなくなったので急に太りだしましたが(^^;;
ご参考まで、、

• さきる

さきる

アジャスターってなんだろ?って調べてみたら、アジャスターがない状態が今の私でした(笑)
    マタニティのスキニーを買おうか迷ってたので、アジャスター見に行ってみます
    食べつわりで体重が怖かったので、頑張って管理しようと思います(`・ω・´)

• 9月5日
  • smk

smk

私も締め付けで苦しくなって気持ち悪さ+頭痛がしてきたので早速使っています!
    2人目までは4ヶ月まで全然余裕だったのですが3人目ともなるとお腹の出も早くて(^^;;
    食べづわりだと管理が本当に大変ですよね。。
    1人目は食べづわりで1ヶ月で4kgも増えました。
    今はまだ+-0kgなので頑張ります。お互い快適に過ごせるように頑張りましょう🎶

• 9月5日
  • さきる

さきる

同じく気持ちるさと頭痛もしていたので、お仲間がいて安心しました(;_;)
    三人目とは!大先輩ですね!
    私もお腹がぽっこりしてきたのですが、子宮が大きくなったのかぜい肉なのか(笑)
    お互いに快適にすごしたいですね♪
    頑張りましょー!(*´▽`*)

• 9月5日