※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥
ココロ・悩み

デリケートゾーンが痒く、市販薬が効果なし。子供を連れて病院に行くのは大丈夫?何を伝えればいい?良い薬はありますか?

お恥ずかしいのですが、少し前からデリケートゾーンがとても痒く市販薬を塗っているのですが、一時的に効いてあまり効果がありません💭
病院に行くにも子どもを連れていかないとなので出来れば市販薬でと思っています。

なにかいい薬はありますか?

もし病院に行くとしたら子供も連れて行って大丈夫でしょうか?受付では症状のことをなんと伝えましたか?

コメント

0..2mam

カンジタじゃないですか?酷くなる前に行った方がいいですよ。私もよくなるので子連れで行きます。内診台も子供抱っこして乗ります^ ^受付ではそのまま伝えたらどうですか?市販のより確実に早く治ります。

カンジダの可能性もありますよ😣
私も子連れで病院行ったりしますが看護婦さん喜んで抱っこして見ててくれます💖
受付では普通に診察して欲しいと言って、先生の前で痒いんですがーって症状言ってます!

sayumi

子連れでも大丈夫ですよ〜!
私は患部のかゆみがあるのですが。。。と言いました。 産婦人科ならそのような症状珍しくないですよ〜◎

ぽむ

ガンジダになってるかもしれないですし、一度診てもらった方がいいと思いますよ😣
子供も連れてって大丈夫だと思います😌
電話してみて聞いてもいいかもしれません😊

mama

産婦人科にまず行ってカンジダなどの性病検査してもらった方がいいですよ(>人<;)
私は行くのを放置してフェミニーナ軟膏で対処してたんですが、治らず数年痒いままです。
カンジダでもなんでもなく慢性化してしまったようです。

産婦人科か、検査異常なしであれば皮膚科に早く行くべきです。

受付では陰部の痒みでいいですよ

• mama

mama

ちなみにカンジダであればステロイドは悪化するので、ほんとに自分に合った薬を使わないと私のように何年も治らなくなり、アトピーになります

• 12月21日
むー

カンジダですかね?
カンジダなら、常在菌ですから、納豆やヨーグルトを食べると、良くなったりしますが、違う病気だと効きません。一度診察された方がいいかと思います。

れい

私は子ども連れて何度か行ってます!
診察台上がる時は助手?の女の人が抱っこしてくれたり、だっこひものままでも良いですよーって言われました✨笑 事前に電話で聞いてみると良いかもしれません😀

チーとアオ

私もカンジダかなって思います。比較的なる人多いですよ。病院に行った方がいいと思います!