※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

福島市の新妻産婦人科について質問です。初診費用と旦那さんの同席について知りたいです。4w5dで初めての妊娠で、おすすめの産婦人科があれば教えてください。

福島県福島市の新妻産婦人科について
質問をさせて下さい。

①妊娠確認の際の初診費用はいくらでしたか?
②旦那さんも一緒に診察室に入る事は可能でしたか?

現在4w5dで仕事の関係もあるので
早く病院に行きたくてソワソワしています(*´-`*)
初妊で 福島市で産婦人科を受診するのも初めて
なので「ここよかったよー!」なんて所があれば
教えて頂きたいです!よろしくお願いします。

コメント

しっぽっぽー

こんばんは☆

妊娠おめでとうございます㊗️
今年の3月に初産・新妻で息子を出産しました(・∀・)♪

①私は5週で初回の受診でしたが、明細など見てみたら保険適で初回は2500円ほどでした💡
※心配であれば、一度 受診前にお電話で確認すると間違いないかと!

先生とお話し→経膣エコーだったかな?(尿検もあったかもしれません💦)

②腹部エコーになってからは、希望があればご主人も一緒にエコーや3D画像を見られますよ( ^^)人(^^ )

私は友人が何人か新妻で出産していたので、話を聞いて新妻に決めました。
他は、市内ならば明治病院、いちかわ、本田あたりがメジャーかなと思います(๑′ᴗ‵๑)

新妻は先生おだやかな方です♪
内心台が自分でよっこらしょと登るタイプと、自動と2部屋あります。
私はほとんど自力の方の部屋だったので、当初は驚きました(笑)
それまでは自動の内心台で婦人科検診など受けていたので(x_x)
でも、慣れました(笑)
あと、今もまだやってるか分かりませんが個室(選べませんが)無料キャンペーン期間でしたので、手出しの金額は前泊で日曜出産でしかだ5万かからないくらいでした☆彡

• ゆう

ゆう

こんばんは!
    回答ありがとうございます(;;)
    そして出産おめでとうございます❤️

細かい情報までありがとうございました!助かります(*´-`*)
    まだ早いとは思うけど明日あたり行ってみようと思います(*´-`*)

• 12月21日
  • しっぽっぽー

しっぽっぽー

ありがとうございます✨
    新妻で産まれた息子も9カ月になりました( ´▽`)

4週だと、まだ胎嚢が見えないかもですが、けっこう人によるみたいです♪♪
    これから悪阻など出てくるかと思いますが、寒い時期ですし お身体御自愛下さい(๑′ᴗ‵๑)

あ、ちなみに新妻の駐車場ちょっと停めづらいつくりです🚗
    お車で行く際は駐車にご注意くださいね(人・_・)

また何かありましたら、返信に時間がかかるかもしれませんが、お気軽にどうぞ♡

• 12月21日
  • ゆう

ゆう

今日行って胎嚢確認できました♡
    細かいところまで教えて頂いて
    本当助かりました ありがとうございます😭

• 12月22日
  • しっぽっぽー

しっぽっぽー

無事に胎嚢確認できてよかったです!
    おめでとうございます🎊

お役に立てたのでしたら嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)♡

• 12月24日