※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

旦那さんが風俗に行ってる方いますか?行ってる方は旦那さんは秘密にして…

旦那さんが風俗に行ってる方いますか?
行ってる方は
旦那さんは秘密にしてる、
奥様が承認して行っている、など
どのようなかんじか教えてください。

気持ち悪いや、そんな人離婚だ、
というご意見番はいりません(>_<)

コメント

あかちゃん

うちは結婚前ですが、旦那と長い付き合いで、結婚したらダメだから、結婚前に風俗行ってみたらー?人生で行ったことなかったら行ってみたくなってしまうかもやし!って許可しました!笑
私は男友達多くて風俗の話とかもよく聞いてたので。笑
行ったあともどんなんだったか感想も聞きました✩
将来私がしたくなくなったらまた風俗許可しそうです。笑

you

行っているというか、付き合いで連れて行かれたと言った事があります。
発覚したのは、不妊治療中に私が性病になったからです。
それがなかったら主人は秘密にしていたと思います!

yukari

今は、行ってないみたいですが…付き合ってた時などは行ってたみたいですよ(*´-`)
私は、あまり風俗に関して承知してる側なので…出張の時や私が地元に帰ってる時など、どうぞって感じです(^^)

ママ

子どもができる前は風俗なんて絶対嫌!と思ってました(私に隠してちょくちょく行っていた)

けど今は旦那への関心が薄れたのか、何とも思わなくなりました。
「風俗行ってくる」なんて絶対言わない旦那なので、もし行くとしたら黙って行くのでしょうが、へーそうなんだくらいにしか思えなくなりました(笑)

体の関係とかになったら話は別ですが!

はじめてのママリ

友人が風俗で働いていますが、既婚者はみんな奥さんに秘密で来てると聞いたことがあります。

こたママ♡

旦那さんのことは愛してますが、別に風俗に行ってもなにも気にしません(*^^*)
性病だけが怖いのでそこは気をつけてほしいですが!
一般人と浮気されるよりマシです😊
実際に行ってくる!と言って(友達に誘われて)行ったこともありましたが、帰ってきたら好みの女の子じゃなかったらしく文句言ってました😅
私に言われてもねーって感じです笑