※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
ファッション・コスメ

アドバイスお願いします🙏🏻ネイビーのタイトスカートに40デニールの黒ス…

アドバイスお願いします🙏🏻

ネイビーのタイトスカートに40デニールの黒ストッキングは決まっています!
上なんですが、黒のVネック・お尻が隠れる・ドルマンスリーブか白のショート丈・ボトルネックのどちらがいいですかね?

白の方がいいと思っているんですが、結構ぴったりしていて太って見えます💦
太って見えない工夫とかありますか?(´._.`)

26歳、髪はショート、前髪かき上げです☺︎

コメント

∞chi_fu∞

黒の方ですヽ(^0^)ノ

💓

白のトップスに細いベルトとかしてみてはどーですか?
スッキリ見えると思います( ˙ᵕ˙ )

まめぴ

白の方がバランスいいと思います😇

し

白の方が色はいいけど、黒の方がスッキリは見えそうですねー。
白で、チェックのストールとか羽織るとかわいいかなと思いました。

りぃまま

サッシュベルトすると
すっきりして見えると思います♡
黒だと暗くなりすぎちゃうので
白がいーとおもいます(^ω^)

deleted user

どちらのコーデも可愛いです♡

全部スカートにインして、ふわっと出させるか、前だけインすると良さそうです♡

こもも

黒の方がスッキリ見えるしオシャレです。
小物を明るい色味にすれば大丈夫ですよ。

あり※

白の方が好きです。ストールとか巻いたりしてもおしゃれです

えびてんどん

どちらも素敵なコーデですが白のほうが暗く見えずオシャレさんに見えます💡
ただ毛玉が気になってしまったのでそれを踏まえると
黒も大人ぽくていいなーと思います🌟

初めてのママリ🔰

白の毛玉がすごく気になるので黒ですかね!