※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじさん
妊娠・出産

r先生にメールで性別を聞かれた方いますか?アドレスは間違っていないのにエラーが出て困っています。2チャンで新しいスレッドを立てる方法が分からず困っています。r先生にメールした方、アドレスは2チャンのものでしたか?

こんにちは♪
r先生にメールで性別聞かれた方いらっしゃいますか?
一昨日からメールを送っているのですが、エラーで返ってきてしまって(´;ω;`)アドレスは何度も確認しましたが間違ってません。(ToT)
2チャンはもう書き込めない、新しいスレッドをたてて?と書いてありました!しかしスレッドの立て方などもよく分かりません(´;ω;`)
r先生にメール送って返事返って来た方、アドレスは2チャンに書いてあるアドレスでしたか??

コメント

ジェシー0623

新しいスレッドありましたよ‼︎
メールは大量に質問来てるみたいな事が書いてあったので、停止しているのだと思います。
r先生18枚目で検索すれば多分出てきますよ(^-^)

• にじさん

にじさん

わざわざありがとうございます٩(*´꒳`*)۶♡♡本当に助かりました♪

• 9月5日
3Rmama

今スレッド見たら容量オーバーでパンクしてたみたいですね(^^)先生より再度メール下さいと書き込みがありましたよ。

• にじさん

にじさん

そうなんですね♪ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♪

• 9月6日