※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIKARI
妊娠・出産

妊娠37週1日で子宮口1cm、38週1日も同じ。前駆陣痛あり、フライング入院も経験。おしるしは出たが陣痛はなし。内診では子宮口1cmで柔らかく、赤ちゃんも下がってきていると言われた。同じ経験の方、陣痛はいつ頃きましたか?早く赤ちゃんが生まれて欲しいです。

14日(37w1d)で子宮口1cm、
本日(38w1d)も変わらず子宮口1cmでした😂

先週あたりから前駆陣痛のようなものもあり
一度はフライング入院しています💦笑

昨日のお昼頃に薄いピンクのおしるしがあり
もうすぐかな〜と思いましたが
それ以降なんの兆候もありません😂

今日の内診では子宮口1cmだけど
柔らかいし赤ちゃんも下がってきてるね
と言われました❣️

同じような経験をされた方、
それからどれぐらいで陣痛きましたか?

個人差だとはおもいますが
はやく生まれて欲しいな〜
とおもって質問しました😊💓

コメント

猫もトマト

37週3日で1cm
38週3日で3cmくらいだねーって言われて
19日、38週4日朝方に破水して出産しましたよー^^

  • HIKARI

    HIKARI

    コメントありがとうございます😊✨
    その中でおしるしはありましたか❓

    • 12月21日
  • 猫もトマト

    猫もトマト

    破水して陣痛はじまってから おしるしでました^^

    • 12月21日
あるふ

37w6dの検診でぎりぎり1cm
38w4dで陣痛来て出産になりました!

でも陣痛来ても子宮口1cmちょいで
なかなか開かず
赤ちゃんも降りてこなくて
24時間以上かかりました😂

1分半から3分感覚の陣痛きてから
6時間泣き叫んでましたw
痛みもほぼほぼピークの状態で。
次はちゃんと子宮口柔らかくなって
赤ちゃん降りてきてから
陣痛来て欲しいです😭笑

  • HIKARI

    HIKARI

    1センチの時に陣痛きたんですね😳
    なかなか開かないのも
    きついんですね😭💦

    • 12月21日