※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ry
妊娠・出産

産後ダイエットについて質問したいです。ピラティスで痩せるか教えてください。

ダイエットっていう質問枠作って欲しい(笑)

出産から2ヶ月と1週間経った今、産後うつみたいな感じも終わりを迎えました👏
すでに妊娠前より3キロ痩せた✨
若くでよかった~👶🏼🍼

ところで、みなさんは産後ダイエットなにしてますか?ぜひ教えてください💛

今は母乳だけで痩せてる感じですがもうちょっと痩せたいです😂
子連れオッケーのピラティスに週1で通おうか考え中です💭ピラティス痩せますか?笑

コメント

ゆい🍉

私は一人目を産んだときは特にダイエットはしなかったのですが、二人目妊娠中の今、安いエアロバイクをかってテレビや携帯をいじりながら毎日漕いでます!
産後も痩せたい、体重が戻らないなどがあればお金をかけずとも家で痩せられるのでエアロバイクをする予定です!

• ry

ry

エアロバイク場所取りませんか??😱

• 12月21日
  • ゆい🍉

ゆい🍉

折り畳めるのでわりとコンパクトですよ^^

• 12月21日
  • ry

ry

そうなんですね!チェックしてみます😳
    ありがとうございます🎵

• 12月21日
H&Mママ

一人目の時出産までに13キロ増えましたが、特にダイエットもせず半年で16キロ落ちました。
完母で頻回授乳、そしてほぼワンオペ育児だったからかもしれませんが。
友達は産後ヨガに週1で通っていましたが、見た目あまり痩せてなかったです…。

• ry

ry

母乳の威力すごいですよねほんと✨
    そうなんですか💭お腹とお尻痩せたいんですけど、効果がないと行く意味ですもんね…(._.)

• 12月21日