※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディジー
お出かけ

0歳から参加できる無料、予約不要の一時間くらいのコンサートが公民館…

0歳から参加できる無料、予約不要の一時間くらいのコンサートが公民館ホールであり、いきたいなと思っています
行くときには生まれて二ヶ月になるかならないかなんですが、連れていくことは可能でしょうか?
みなさんならいきますか?

コメント

ちー

大丈夫だと思います。

でもまだオムツ替えも多い時期だし
まだいろいろと流行ってる時期だろうし私ならいかないです(>_<)

まつり

2ヶ月ならまだやめときます!

ふ9🍵

行くのは全然平気だと思いますが、その頃まだ真冬ですよね?
低月齢だと何かと感染症が怖いので私なら行かないです(・ω・`)

mm

この前、私の地元でも0歳からオーケーのコンサートやってて、私は妊娠中なので胎教のために行きました!ほんとにちっちゃい子がいっぱいで好きに踊ったり歌ったりわちゃわちゃしてました(笑)舞台の手前のスペースに演奏中でも子供が遊べるプレイマットが敷いてありましたよー。もちろん赤ちゃんも居てました。泣いちゃったらいったんホールの外に出てあやしてあげてくださいって最初にアナウンスがありました。

  • mm

    mm

    あっ、ごめんなさい。まだ二ヶ月で小さいから体調を心配されてのことだったんですね😅全然質問の意図を読み取れてなくてスミマセン💦

    • 12月21日
あかちゃん

2ヶ月ならまだ赤ちゃんもわからないし、この時期だしわざわざ連れていかないです( .. )

✾zizi✾

公民館ホールは遠いですか❓
まだお子さんが2ヶ月なのでグズったりするかもですが、予約不要であれば当日に調子が良ければ連れて行ってみます☺💕

僕、たぶんドラえもん

私なら行かないです♡
もう少し大きくなったら考えます(^^)/♡

ディジー

皆様コメントありがとうございます
まとめてのお返事すいません
感染症も怖いので今回はやめておきたいと思います
もう少し大きくなったら一緒に行けるのを楽しみにしておきまふ