※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よみよみ
家族・旦那

旦那の寝る時間について🤔仕事から帰ってきたら7時半くらいで、一緒にご…

旦那の寝る時間について🤔

仕事から帰ってきたら7時半くらいで、一緒にご飯食べて特にテレビとか見なければ9時半くらいに寝ます😂
朝5時過ぎに起きてるから眠いのはわかるけど、早すぎませんか??笑
友達と飲みにいったら12時とかに帰ってくるのに、なんか用事がないと起きてられないようで😥

妊娠中なので私はずっと家で旦那の帰りを待ってるのに、2時間しか一緒にいる時間がなくて寂しいです😢
みなさんはどうですか?😢

コメント

ShellieMay

それは寂しいですよね💦💦

わたしも今専業主婦やから、昼間一人でヒマです!💦
旦那帰ってきてそんなにすぐ寝られたら、喋る時間全然ないし寂しいですよねーー😭😭

• よみよみ

よみよみ

テレビ見てたら集中してしまって話しながら見れなくなるし、なにかいい方法はないかと探しています😂😂

• 12月21日
  • ShellieMay

ShellieMay

週に何回か夜ご飯のときは、テレビ付けずにご飯食べてます\(^o^)/

• 12月21日
  • よみよみ

よみよみ

けっこう、外食が多くお店でビールとかお酒飲むと眠くなるみたいで家帰る途中からもう眠たいっていい始めます😂
    テレビ見ずご飯、してみます!!

• 12月21日
ぽにょにょ

確かに寝るの早いですね💦笑 でも朝早いから寝すぎってわけでもないですもんね!

仕事から帰ってくるのが21時前、寝るのが0時頃で起きるのが7時です!

• よみよみ

よみよみ

そうなんです、寝るなって言うわけにもいかず。。ベットに入ると5秒で寝るし😂😂笑

• 12月21日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

寝つきいいですね!うちの旦那も羨ましいくらい一瞬で寝ますが💦でも妊娠中でずっと家にいると旦那さんの帰り待ち遠しいし、話したいこといっぱいありますよね!

• 12月21日
  • よみよみ

よみよみ

そうなんです、しかも海外に住んでて友達もあんまりおらず旦那の帰りを楽しみに毎日過ごしてるのでもっと話したい!いや、話ししなくても起きてる顔を見たい!です😂😂

• 12月21日
mm.

私の旦那も、帰ってきたから
ご飯食べてお風呂入ったら
自分の部屋でずーっとゲームやってるので
話す時間とか一緒にいる時間2時間くらいしかありません💦

もう少し家族との時間を大切にしてほしいって思います😭😭

• よみよみ

よみよみ

子供が産まれたらもう少しはのびるかな?とも思うんですがやっぱり寂しいです😢

• 12月21日
  • mm.

mm.

子供産まれて、最初の頃は
    ゲームもしないで子供も遊んだり
    してましたが、
    子供が大きくなってくにつれて
    どんどんゲームして家族の時間
    なくなってきました(笑)

• 12月21日
めい

隣に居れるだけで満足と思うしかないかもですね。。

• よみよみ

よみよみ

一生懸命仕事してきてくれるから、私の寂しいってゆう感情だけを押し付けるのも申し訳ないので、そう思うのがベストですかね😥

• 12月21日
  • めい

めい

横に寝て少しだけ甘えてみるのもいいかもですね。
    ぎゅーして寝るとか

• 12月21日
  • よみよみ

よみよみ

私は眠くなくても、旦那が寝るときは一緒にベットについていって寝るのを見届ける毎日です😂
    せめてベットで5分でも10分でも話せればいいのですが5秒で夢の世界に行ってしまいます😂笑

• 12月21日
よる

うちのは朝7時ぐらいに出るのですが夜10時半には寝てしまいます。
帰りも夜7時ぐらいで、一緒なのは2時間強ぐらいで、寝るのは別室。
寂しいんですけど寝るのって体の修復に大切だし無理して倒れられた方が困ると思って凌いでます〜。
でも妊娠中だと寂しいですよね。

• よみよみ

よみよみ

寝れなくて朝つらそうなのを見るのも心が痛いので、言えませんが、やっぱり寂しいものですよね😢😢

• 12月21日

朝5時に起きているならその時間に眠らないと、身体もたないですよー💦
ショートスリーパーならいざ知らず、慢性的な寝不足は身体壊しますから仕方ないと思います😩💦
飲みに出たりしたら長く起きていられらるのは、それはそれで別物だからです。笑
私は妊娠前から専業主婦ですが、主人との時間は休日以外は2時間もないですよ!早くて22時頃帰宅、就寝は0時頃、起床は主人は7時です。朝は行って来ます&行ってらっしゃいの会話だけです🤣
そういう家庭は多いと思いますよー!

• よみよみ

よみよみ

そうですよね、体を壊す方がだめですもんね😥
    年末で忙しいのもわかるので、そっとしておきます😢

• 12月21日
フルユカ

わかります!!

うちの場合、ここ最近は22時か23時頃に帰宅して0時半頃に寝て朝6時過ぎか半過ぎには出掛けるので一緒にいる時間が本当に僅かです(>_<)
17時間近く一人でいるので寂しすぎて早く会いたいです‥。

• よみよみ

よみよみ

ほんとに、遅く帰る日が続くと今週合計1時間も会ってないんじゃないかとふと思うときもあります😂
    若いうちは、一生懸命働いて、いっぱい寝てもらいます😢😢😄

• 12月21日
M(>᎑<`๑)♪

寂しいですよね💦
子供並みに早いですね!!笑

うちは,0時過ぎても
私が用事終わって寝るだけ。になるまで
待っててくれます💖

• よみよみ

よみよみ

なんて素敵な旦那さん😢😢
    羨ましいです💕
    うちなんて一緒に寝ようと用事終わらせてるときに、先に寝るねと言われてしまうことがたびたび😂

• 12月21日
  • M(>᎑<`๑)♪

M(>᎑<`๑)♪

ありがとうこざいます💖
    たまに用事終わったのにテレビ見てるから
    先寝るから!!って言うときあります(笑)

• 12月21日
みみみ

私の旦那、朝6時起床なのにそんくらいに寝る時結構あります😂笑
21:30〜22:00くらいに娘が寝るので寝かしつけてそのままいっしょに寝ちゃいます😂笑
まだ21なのにおじいちゃんかよ!って感じです(笑)
外にいると夜中まででも朝まででも起きてられるけど家にいると気が緩んで眠くなるみたいです😂
妊娠中から喧嘩の内容これだけです😵
一日中旦那の帰りを待ってるこっちとしては寂しいしつまらんしなんで寝るんよ!って思って拗ねちゃいます😂

• よみよみ

よみよみ

そうです!外にいたら起きてられるのにってゆうのにも腹がたちます!外でも友達といても、9時10時に眠いから帰るというならわかるけど、結局用事なかったら寝てるのかとおもったら🤤笑

• 12月21日