※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さまがいる方、やんちゃな息子にクリスマスプレゼントのアイデアを教えてください。

1歳8ヶ月の息子です。
同じぐらいの月齢のお子さまがいる方、クリスマスプレゼントはどんなものをあげますか?
うちの息子は体を動かすのが大好きでテレビ台に登ったりソファーに登ったりと高い所に登りたがるやんちゃな息子です。
よろしくお願いします(^-^)

コメント

asamii

うちの息子もやんちゃでそんな感じです❣️
プレゼントまだ決まってなくて、クリスマスまで間に合わなそうです😣笑
回答なってなくてすみません💦

うちはあまりやんちゃではなくどちらかというと黙々と遊んだり絵本見たりが好きな子なので、アンパンマンのものしり図鑑セットにしました!^ ^
おもちゃ屋さんで一番興味持ってたのでそれにしました!(^ ^)

にゃん

うちも高い所にのぼりたがります!
困りますよね(*´・з・)

なので、ジャングルジムを検討中です。
少し年齢的に早いかもですが…

滑り台もあるし…
あとは、置く場所の問題だけクリアできれば💦

たままま

すべり台付きのジャングルジムにしました!!
これから2人目も産まれるし、天気が悪い日も室内で体力消耗してほしくて💦

長く使えるように、キャラクター物ではなく、シンプルで高さのある物にしました💡

you

元気いっぱいなお子さんなら、滑り台とジャングルジムはいいかと思います^^
ウチはまだジャングルジムには登りませんが、滑り台は楽しそうに遊びます^^
ブランコも乗せれば楽しそうですよ(*^^*)
お外は寒いので助かっています、私が(^◇^;) 笑
ウチは上の方と一緒で、アンパンマンのものしり図鑑セットにしました(^^)
単語をアンパンマンの力を借りて覚えて貰おうと思ってます(^^;; 笑