※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなお
妊娠・出産

40w5dの初産婦が前駆陣痛で病院に行ったが、まだ出産には至らず、来週誘発の可能性があることで気になっている。周囲の気遣いもあるが、本人が一番気にしている。

現在40w5dの初産婦です🤰
昨夜1時頃にお腹と腰に重ーい生理痛みたいな痛みが…!
とりあえず陣痛アプリで計測開始👶
10分前後の間隔で痛みが来て、しばらく様子見ようと思ってる中2時半頃に寝落ち…😣💦
40分後に起きてまた計測開始、4時半まで計ったら変わらず10分前後の間隔!!
痛みが強くならないし耐えられる程度だったからまだ早いかなと思ったけど、とりあえず5時頃に1度病院に電話📞
1時間様子見てまた連絡してくださいーと言われたので様子見👀
相変わらず10分前後の間隔、痛みは変わらず🙄
再度病院に電話したら、また2時間見てみましょうかと言われる😣💦
その2時間の間も10分前後の間隔で痛み変わらずの状態だったけど、病院に電話して朝一で診察してくれるとの事なので病院へ直行🚗
NSTや内診してもらったけど、前駆陣痛だったみたいです…😭

おとといの夜から昨日の午後にかけておしるしが出て、今日の朝も何度か出ました🤔
先生には今週出てこなさそうだったら来週誘発にする?って話をされて😶
親や周りの人からまだ?とか出てこないねーとか言われると、気にしなくていいんだけどやっぱりどこかで気になっちゃう…😣😣😣
旦那も気にするなーとは言ってくれてるけどそわそわ感がすごい伝わってくる…😅
まだかなーって1番思ってるのは私なのに😭(笑)
まとまりのない内容ですみません😥吐き出す場所がなくて😭😭😭

コメント

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

前駆がきたら動いた方がいいですよ!!
私は前駆がきたら家の近くをウォーキングしました(笑)

• こなお

こなお

やっぱり動くのが1番ですよね😣!!今日もこれから歩いてきます🏃🏃🏃
    ありがとうございます🤗

• 12月21日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

上の子たちも下の子もなかなか生まれず40w4dで出産しました(笑)
    した子の時はひたすら動き回り夜、ウォーキングしながらオロナミンCを飲んでいる最中に破水をしてしまいそのまま出産になりました(笑)
    なにがあるかわからないので気をつけて動いてくださいねっ!
    出産頑張ってください*\(^o^)/*

• 12月21日
  • こなお

こなお

オロナミンCってやっぱ効くんですかね💫まだ試してないから飲んでみようかな🤔
    ウォーキングの最中に破水って怖いですね💦準備万端にして行ってきます🤗

• 12月21日
n-nmama

赤ちゃんはきっとママのお腹にもう少しいたいのですよ😊
周りの人が焦っても、ママと赤ちゃんのタイミングで産まれてきてくれるので待ちましよう💠
安産でありますように👶

• こなお

こなお

病院で看護師さんにも言われました😄(笑)そうですよね!赤ちゃんのタイミングがまだだって言ってると思って過ごします👶
    ありがとうございます😆🙌

• 12月21日
YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

赤ちゃんママのこと大好きなんですね(๑¯ω¯๑) 周りの方や親御さんたちも待ち遠しくて仕方ないんだと思いましたo(*´ω`*)o でもタイミングは赤ちゃん次第ですし気長に待ってあげましょo(*´ω`*)o

• こなお

こなお

ありがとうございます😊💫
    私の親は初孫だから特に待ち遠しいんだと思います(笑)
    のんびりな性格なんだなと思って待ちたいと思います✨

• 12月21日