※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいち
妊娠・出産

双子妊娠中で腰痛があるので、初マタが使いやすい骨盤ベルトをおすすめしてほしいです。トコちゃんベルトⅡを検討中ですが、実際に使った方の感想を教えてください。

双子妊娠中の初マタです😊
最近腰痛が辛いので、骨盤ベルトを購入しようと思うんですが、みなさんおススメの骨盤ベルトってありますか?

初期から産後まで長く使えるものを…と思っていて、今トコちゃんベルトⅡを検討中なのですが💦
実際使った方の感想などいただけるとありがたいです🙏🏻✨

コメント

トコちゃんベルト、必須です😭
これなしでは歩くの辛いです。
高くても良いもの買った方がよいです!

• はるいち

はるいち

コメントありがとうございます😊

かれんさんはトコちゃんベルトのⅡを使われてますか?✨
    サイズ選びで88cmまでがMサイズで88cmからはLサイズみたいなんですけど、ちょうど88cmの時はLにした方がいいのか迷ってます🤔

• 12月21日

退会ユーザー

IIですよ!
    私は一番小さいのを使ってます😅
    結構締めてるので…
    私だったらその様子だとMにすると思いますが、心配だったら大きくしても良いかもですね。

• 12月21日
  • はるいち

はるいち

そうなんですね💡
    お腹が大きくなっても骨盤の部分はあまり変わらないものですか?💦

双子なのでお腹大きくなるのも早いし大きめにした方がいいのかなって今は思ってるんですが😫

• 12月21日

退会ユーザー

骨盤は全然変わって無いですよ。
    この位置の大きさは変わらないかなぁと思いますが、体重増えすぎるとお尻に肉がつくかもしれません。
    お尻から後ろ側は少し持ち上げる感じで、前は恥骨辺りを通すので…

• 12月21日
  • はるいち

はるいち

なるほど💦
    なんとなくイメージ出来ました😊

骨盤も一緒広がってくのかと思ってたので、締めるのであればMでもいけそうですね!
    参考になりました!
    ありがとうございます🙏🏻✨

• 12月21日