※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
その他の疑問

学資保険に加入したのですが、担当の方曰く「お礼として5000円までの欲…

学資保険に加入したのですが、担当の方曰く「お礼として5000円までの欲しいものを言ってくださればプレゼントします」との事でした。

しかし物欲が人より乏しい為欲しいものが無く、足りないものも無いため困っています(-_-;)

息子の玩具と考えたのですが、クリスマスや誕生日が近いのでこれ以上玩具が増えるのもなぁと(-_-;)

皆さんなら何をリクエストしますか?

コメント

オムツとか、消耗品はダメなんでしょうか❤?

• ガチャピン

ガチャピン

オムツ良さそうですね!
    二人目が来年生まれるので、尚更必要ですし検討してみます!
    ありがとうございました!

• 12月21日
emasara

高級お肉がいいです‼︎ 夫婦で食べます^ ^

• ガチャピン

ガチャピン

お肉良いですね(º﹃º)
    出産してから高級品に手をつけていないので、検討してみます!
    ありがとうございました♪

• 12月21日
あるちゃん

ギフトカードとか、今後好きに使える物にしてもらいます(*´-`)

• ガチャピン

ガチャピン

その手がありましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
    それなら後々考えられますし、期限もきっと無いはずなので良さそうですね♪

• 12月21日
あゆママ☆

今欲しいものがなければ商品券などはダメですかね?

• ガチャピン

ガチャピン

商品券という手があるのを忘れていました。゚(゚^ω^゚)゚。笑
    商品券ならいつでも使えますし、好きなものを買えるので良さそうですね♪

• 12月21日