※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※ぱんころ※
妊娠・出産

娘のワクチン接種で小児科に行ったら、お腹の大きさに関する先生の言葉に不安を感じています。体重管理は問題ないのにお腹が大きいのはなぜでしょうか?

今日(時間帯的に昨日ですね(^^;)娘の
ワクチン射ちに小児科に行きました☺
女の先生に、『おかあさんお腹大きいですがもうすぐ予定日ですかぁ?☺』
と言われたのですが、私は笑いながら
『予定日2月末なんですよねぇ😅』って
笑って言いましたが、やっぱり
出過ぎなのかな⁉(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

ちょっと不安になってきた😅💦
体重管理はなんとか妊娠前と差ほど
変わらずなのに、どんどんお腹大きくなる
わりに、子供小さめって何ー?(((^_^;)

ちょっと色々吐かせて頂きました😅ワラw

コメント

フリード

私は子ども産んで半年たったのに、レジに並んでたおばあちゃんに『何ヵ月?(^^)』って言われたことあります(笑)

  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※


    えぇー(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
    それは、酷いですね(゜ロ゜)
    私、元々デブなのでお腹は妊娠前から出てましたが(ToT)
    まさか、今日そろそろ予定日ですかぁ?なんて
    言われるとは思わなかったです☺ワラw

    • 12月21日
トモ10

私の姉も二人目妊娠の時、7ヶ月位で臨月かと思うほどお腹大きかったです🤣周りからももう産まれるの?って声をかけられていたそうです。笑
本当に臨月になった時には、嘘かと思うくらいお腹パンパンで、産後に聞いたら胎盤が通常よりすごい大きかったそうです😲

  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※


    マジですかぁ?(^^;💦私も、ヤバいかもです(^^;
    もう、お腹が重くて重くて😅💦
    来年の2月まで長く感じます😅💦

    • 12月22日