※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊娠・出産

主人と名前の相談で意見が合わず、「成」がつく名前を探しています。他の読み方も知りたいです。

2月に男の子を出産予定です。
最近になり、ようやく主人と名前の相談を始めたのですが意見が合わず……。

主人は名前に誠が入っており、そこから取って「成」を付けた名前がいい……と。
その為、名付けサイトで成のつく名前を色々見たのですが、私の中でピンと来るものがなくて。

「成」がつく名前でこんなのあるよーと言うのがあれば教えて頂きたいです。
ちなみに「なり、しげ」以外の読み方をしていらっしゃる方がいればどんな読み方をしてるのか知りたいです。

よろしくお願いします。

コメント

あお

息子を妊娠中、候補に
幸成でこうせいがありました!
「幸せに成」という意味を込めて😌

  • ぽんこ

    ぽんこ

    「幸せに成る」意味がとっても素敵ですね!
    参考にさせて頂きます♡

    • 12月21日
さおママ👶✨

大成(たいせい)くんとかはどうですか?知人にいます☺️

  • ぽんこ

    ぽんこ

    大成くん……かっこいいです!
    参考にさせて頂きます♡

    • 12月21日
2kids mama

大成(たいせい、ひろなる)
友人に漢字は同じでも読み方違う子がいました☺︎

  • ぽんこ

    ぽんこ

    ひろなるって珍しい読み方ですね!
    参考にさせて頂きます♡

    • 12月21日
えっと

うちの兄ですが、
成治と書いて「じょうじ」と読みます(^^)よく「せいじ」と読み間違えられ、一発で読まれた事がないような…
昔つけたにしては珍しい名前だなーと思いました。

  • ぽんこ

    ぽんこ

    「じょう」とも読むんですね。
    初めて知りました!
    確かに一発では読めませんけど、他とかぶらなさそうでいいですね!
    参考にさせて頂きます♡

    • 12月21日
LOCA

成樹(なるき)くん

とか素敵だなぁと思いますヾ(*´∀`*)ノ

  • ぽんこ

    ぽんこ

    成樹くん素敵ですね!
    今まで出会ったことのない名前です!
    参考にさせて頂きます♡

    • 12月21日
よぴ

同級生に、一成(いっせい)君っていました!かっこよかったです💕w

  • ぽんこ

    ぽんこ

    一成くんかっこいいです!
    うちの子がかっこよく育つ自信はありませんが……(笑)
    参考にさせて頂きます♡

    • 12月21日
❣️

旦那が壱生です(笑)

壱成くんどうですか(笑)

  • ぽんこ

    ぽんこ

    旦那さんが壱生さんなんですね〜!
    壱成もいいなぁ♡
    いしだ壱成とかぶるけど(笑)
    参考にさせて頂きます♡

    • 12月21日
桜🌸

成哉 せいや
成士 せいじ
太成 たいせい
竜成 りゅうせい
成ま

  • 桜🌸

    桜🌸


    途中で送信してしまいました💦

    成真 しょうま
    成也 しょうや

    とかですかね?

    • 12月21日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    いっぱいありがとうございます!
    個人的には成真くんかっこいいなぁと思います!!
    参考にさせて頂きます♡

    • 12月21日
マロン

私の友人は、
「成」で「あきら」です(^-^)

  • ぽんこ

    ぽんこ

    これであきらって読むんですね!
    珍しい!
    参考にさせて頂きます♡

    • 12月21日