※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
その他の疑問

机、ダイニングテーブルの購入を考えてて、写真のようなテーブルなんで…

机、ダイニングテーブルの購入を考えてて、
写真のようなテーブルなんですが一番安いので重量が
机約14kg、チェア4.3kgのものです。
この重さだと赤ちゃんがつかまり立ちとかすると簡単に動くような重さですかね?💦

メルカリで購入を考えてるのですが同じようなの買った方いませんか?

コメント

❤︎男女ママ♡

うごくとおもいます

うちの子は10ヶ月の時で
12キロのものをズリズリしてましたよー

これ角こわいですね💦

• クリームパンな

クリームパンな

やはり動きますよね💦

ありがとうございます!

• 12月20日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ペットボトルに換算するとわかりやすいかもですね!

ペットボトル二本くらいなら余裕ですし、6本のケースなんて簡単にずれます!

• 12月20日
ゆみ

うちのダイニングの椅子は4.3キロ以上ありますが床にもよりますが簡単に押してずりずりしちゃいます💦
うちは男の子だからかもしれないですがいまでは椅子に登って机の上にあがろうとするし椅子をずりずひいてどこでものぼろうとします。
上の方もおしゃってるように椅子と机の角は大変、危険だとおもいます。椅子はクッションがついてたり角が丸みをおびていたほうが安全だとおもいます。

ひーちゃん

写真と同じダイニングテーブルを今も使っています!
ものすごく軽く赤ちゃんがいる生活を考えなければ移動もしやすく家具の配置替えもしやすいのでいいですが、、イスは捕まり立ちして背もたれに体重かけると簡単に転ぶと思います!
あと、全体的に硬いので座るのも座布団とかを付ければ気になりませんが、長時間座るとお尻痛いです。笑

tarapi

そもそもメルカリは転売業者が多いので、やめた方が良いですよ。
しかも家具なんかは実物見た方が良いです。
試しにその商品調べたら、楽天で1万円以内で売ってるものでした。送料含めても1万ちょっと。
あと、出品者の評価も見ると良いですよ。