※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
妊活

妊活2年、不妊治療半年。排卵遅れてるけど、旦那の誕生日週末。赤ちゃん待ってるかも。次こそいい報告できますように。

妊活初めてもうすぐ2年。不妊治療初めて半年。なかなか授かれません(><)

今日幼なじみが3人目できたと報告があり、すごく嬉しかったのですが一人になったら悲しくなりました(´・ω・`)

昨日排卵予定日で病院行ったのですが、ゆっくりゆっくーり卵が成長してるので今週末ぐらいに排卵の予定とのこと😌

今週末は旦那さんのお誕生日、付き合って6年記念日があります❤

排卵がこんなに遅れるのは初めてなので赤ちゃんがこのタイミングを待ってくれてたのでは?と思ってます(*^^*)

いつも支えてくれる旦那さんと友達に次こそはいい報告ができますように(^人^)

長文読んで下さりありがとうございます✨質問じゃなくすみません💦

コメント

はなかえママ

私も同じ感じで周りがどんどん妊娠出産。同級生は結婚後すぐ授かる子が多いし、2人目も希望通りの年齢差とかです💦
1人目は2年の妊活で授かり2人目2年目に入り今月から人工授精に切り替えたいって先日病院で伝えてきました!!
お互い頑張りましょう😊❗️❗️

• みきてぃ

みきてぃ

お返事ありがとうございます(*^^*)

私もあと何回かタイミング見てみてダメだったら体外受精考えてます✨

一緒に頑張りましょう♡

• 12月20日
knmama

なんだか今週末は色々なお祝いごとと重なって特別な感じがしますね💕
かわいい赤ちゃん来てくれますように😊

• みきてぃ

みきてぃ

お返事ありがとうございます✨

そうなんです期待しちゃいます(*´ω`*)

妊娠中なんですね♡
    お身体ご自愛ください😌💕

• 12月20日
うにニャン

私も不妊治療経験者です。
2年半かかりました。

苦労したからこそ、できた時、すごく嬉しかったです。
子供はできて当たり前じゃない事や、ひどいツワリがあったけど妊活中の鬱になりそうなときと比べたら辛くはなかったし、妊活中、旦那さんとも喧嘩したり大泣きしたり色々あったけど絆が深まりました。
今思えば、辛かった不妊治療も妊活も無駄ではなかったです!!

• みきてぃ

みきてぃ

辛い思いをしたからこそ授かった時の喜びは何倍にもなりますよね✨

私も不妊治療が無駄ではなかったと思えるように頑張ります😌💕

うにニャン様もお身体ご自愛ください❤

• 12月20日
ママりん

ステキなクリスマスプレゼントになると良いですね♡🎄
6年記念日おめでとうございます🎊

• みきてぃ

みきてぃ

お返事ありがとうございます(*´ω`*)

最高のクリスマスプレゼント、お誕生日プレゼントになるように頑張ります❤

ありがとうございます😌✨

• 12月20日

アタシも排卵がゆっくりです!
妊活中の身近な出産報告って複雑ですよね...
アタシも3年前の流産から今も中々授かれずに2ヶ月前不妊治療再開し、先月一番仲の良い友達の報告うれしいはずなのに複雑でした(>o<")

今月の旦那様の誕生日頃のタイミングで赤ちゃん来てくれるといいですね(*^-^*)

• みきてぃ

みきてぃ

お返事ありがとうございます✨

そうなんです💦嬉しいのもウソではないんですが、やっぱりどこか悲しくなりますよね😢

めめめU^ェ^Uさんにも必ず赤ちゃん戻ってきてくれますよ😌💕

一緒に頑張りましょう(*^^*)

• 12月21日
 はな

なんだかそんな気がしますね👶💕先日他の方が誕生日は妊娠しやすいと書かれていました。
私も二人目排卵が普段よりもすご~くゆっくりだったのですが、妊娠して自分の誕生日に赤ちゃんが確認できました。不妊体質で病院に通って色々不安になっていたのですが、誕生日に来てくれるなんてなんだか運命的だなと思っていました😄
赤ちゃんはパパとママにとって一番いいタイミングを選んで来てくれるそうです。可愛い赤ちゃんが来てくれますように…😌💕

• みきてぃ

みきてぃ

あっ私も誕生日月は妊娠しやすいって書かれたの見ました☺️✨

はなさんのお誕生日に赤ちゃんがいるの分かったなんて素敵すぎます❤

私も後に続きたいです😌💕

はなさんもお身体ご自愛くださいね(*´ω`*)

• 12月21日