※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
サプリ・健康

五歳と二歳の子供がいるママです!明日盲腸の手術です!不安と緊張でドキ…

五歳と二歳の子供がいるママです!
明日盲腸の手術です!不安と緊張でドキドキしています。リラックスする方法なにかないでしょうか?
温かいお言葉や、励ましのお言葉お待ちしております!

コメント

ナッキー

小さいお子さまいるのに大変ですね😱
私はいい香りをかぐのが一番リラックスします~🎵そして安室ちゃんの歌を聞くと元気になります(笑)

ぴー

盲腸は大丈夫ですか😭⁉️
なんの励ましにもならないかもですが、わたし小学四年生で手術したので、安心してください☺️🏥

みゅーまま

小4のGWの昼間に急性の盲腸になりました。
んなもん便秘だわ!寝ときゃ治る!と親に言われ続けやっと夜になり病院連れてっていってもらえ病院3軒回りました。
12時間以上放置されてました😅
3軒回り盲腸見つけてもらえ大きな病院紹介され夜中に緊急手術となりました。

リラックスとは違うかな?と思いますが、うずくまってると痛みが治まってた記憶です。
その時ずっと痛くて痛くて…好きなアーティスト聞いて耐えてました。