※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

普段は飲みに行かず、真っ直ぐ帰ってくる旦那ですが、10月末に友人と飲…

普段は飲みに行かず、真っ直ぐ帰ってくる旦那ですが、10月末に友人と飲みに行ってセクキャバへ行き朝帰りしました。
セクキャバでは潰れて何もしていないそうです。(一緒に行った友人証言。これは確かです。)

私は風俗一切受け付けず、朝帰りした日が娘のお宮参りだった事もあり、友人との飲み会は禁止に。以降、私の束縛は激しくなりました。

今月末に、セクキャバへ行った友人とは別の友人と飲みに行くそうです。その友人は私も面識があり、本当に女の人には興味がないような人です。
その人だけなら飲みに行ってもいいと言ってあります。

が、やはり快く送り出す自信がありません。
良いとは言ったもののやはり言って欲しくありません。いくら友人が安心できる人であっても。

時間とかどこへ行くとか、色々口だしたら逆効果だと思いますか?
多分不安で不安でおかしくなりそうです。
また風俗行ってるんじゃないかとか…
どうしたらいいでしょうか。

コメント

私の夫は飲み会は行くタイプで基本は断らないです。
妊娠中、1度だけ出張先で飲み過ぎた勢いで先輩とキャバクラ行って、なぜか14万円使ってきました。
悪阻で苦しんでた中だったので本当に憤りを感じましたが、出張最終日に自分の口から話してくれたので許しました。
それに、夫は倹約家なので自分でこんなにお金を使ってしまった事を本当に反省していました。
私は2度としないというのがわかったので、特にその後の飲み会の束縛はしてません。
夫も束縛は嫌うタイプなので。

束縛は激しくしたらした分だけ、やはり相手は不快感を感じてしまいます。
もう一度してやろうって気持ちではなく、単純に信用してもらえてない悲しい気持ち、飲みに行っても、ちっとも楽しめずに奥様のことばかり考えてしまったりして、参ってしまうと思います。
ご主人は元々そういうのは好きで行くんですか?
誘われたら断れないとか?

• y♡

y♡

コメントありがとうこざいます。

セクキャバに行った日はちょうど旦那の誕生日でして、以前から飲み行く友人はセクキャバとか風俗関係が好きらしいと話を聞いていたので、もしかしたらお祝いとか言って行くんじゃないかと思ってたんです。案の定1件目キャバクラ、2件目セクキャバで13万使ったそうで。(そのうち旦那が出したのは12000円程らしいのですが。)
    流されやすく、お酒にのまれる旦那です。その日も誘われてお酒入ってたので行っちゃったと言ってました。

お金も出してもらって行けるのならば、今後も行っちゃうと思います。
    うちにはそんなとこへ行く余裕は無いので、自らは行きません。

ただ、今後お酒の席で、お金出してあげるから行こうよと言われたら絶対行きますね、旦那の性格上。嘘つき野郎なので、絶対に自分の口からは話しませんし…

でも、やっぱり束縛は余計に関係壊しますよね…
    でも、裏切られたこっちが我慢したり、相手を許すってどうにも納得出来なくて…

• 12月20日

退会ユーザー

なるほど…
    それは辛かったですね…
    その友人なら私も飲みに行くことは許しませんね。

少し違うんですが、夫の親友に近いような友人が、夫が結婚してること知ってて、その友人も既婚者で奥さんが妊娠中に、浮気しようとしたみたいで、夫にナンパの手伝いするように頼んでたみたいです。
    夫の口から聞きました。
    夫は昔学生時代にナンパをしてたことがあったらしく、頼られたようです。
    それを聞いてからその友人が嫌いです。
    私の存在も知ってて顔見知りなのに、自分の欲求の為に人の家庭壊しかけて信じられませんでしたね。
    何も考えてなさ過ぎて。

なので、その明らかに風俗関係が好きな友人とは飲みに行かせないです、絶対。
    信用出来ないから仕方ないですよね。
    それは制限されても仕方がないですね。
    逆に私がホストにハマったらどうなんだ?と考えさせても無理なんですかね?
    私なら今後奢ってもらえるからという理由でノコノコ行くようなら別れも視野に入れます。
    不倫、風俗関係、犯罪、DV、クスリは本当アウトですよ。

• 12月20日
  • y♡

y♡

同じような友人ですね…
    ほんと独身時代とは全く違うって事分からないんですかね。旦那が友人と電話しているのをスピーカーにして私も聞いてましたが、また行こうな!いつにする?今度は黙っておけよ(私に行ったことバレたと旦那が言ったことに対して)等と発言してました。
    チ◯コ蹴り上げて二度と使えなくしてやりたいくらい殺意湧きましたね。
    旦那にはその友人とは一切飲み行くなと伝えてます。
    仕方ない事したんだから制限していいですよね!?

次は無いからねと釘はさしました。
    ほんと家庭を守る事だけを考えていたらそんな発想にならないとおもうのですが…男は理解不能です。

• 12月21日

退会ユーザー

うわー引きます。
    私も、もしそんな会話があったら、その友人は本当私のブラックリストに載ります。笑
    そりゃ殺意湧きます。
    自分勝手な男ばっかですね。
    ドン引きです。
    私も次はないから。と釘は刺しますね、当たり前です。
    次行ったら2度と帰ってこないで。と言います!

• 12月21日
  • y♡

y♡

いかがわしいお店行きたいならどうぞ、その代わりお前は家庭から手を引けって感じですね。

そんな手で娘に触るなんて冗談じゃないですよね。汚い
    ちゃんと理解してくれる友人とお付き合いしてもらいたいものです…

兎にも角にもそのことが頭から離れず悶々としてます笑

• 12月21日

お宮参りの日に朝帰りはないですよね〜
快く送り出すのも無理!

私なら…
何をしたら大切なものを失うのか、よく考えて行動しなさいね と言いますね

• y♡

y♡

ないですよね…
    こんな奴がパパなんて本当ごめんねと何度娘に謝ったか…
    お宮参り中は指一本触れさせませんでした。

それ、飲みに行く直前に旦那に伝えてみようかと思います。ありがとうこざいます。

• 12月20日
ゆうりょうママ(*^^*)

私も色々あり束縛が激しい時期がありました。
旦那は自分が悪いと思ってかめんどくさいからかは分かりませんが、束縛に付き合ってくれました。
なのて今は束縛はしていません。
色々口だしすると逃げたくなるって言いますよね...
でも不安な気持ち、すごく分かりますが男の人には分からない気がします。
束縛激しくしたり不安な事を伝えても、飲みに行く人は飲みに行っちゃいますよね😣
あまり深く考えずどんと構えるしかないと思います。。

• y♡

y♡

私も旦那は付き合ってくれてます。自分が自己嫌悪に陥るくらい束縛してます…
    やめなきゃ、余計溝ができるんだと頭では分かってるんですが…不安定だとなかなか…
    時間が経てば少しはよくなりますかね…泣

• 12月21日