※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

皆様は、旦那様に運命を感じて結婚しましたか? ……友人が心境がコロコロ…

皆様は、旦那様に運命を感じて結婚しましたか?

……友人が心境がコロコロ変わり「結婚したいが、結婚するような相手ではないかも」と悩んでいました。が、「結婚する」と言ってきました(笑)

結婚したいと焦って焦って婚活サイトから知り合って2ヶ月みたいです。
結婚したい気持ちがコロコロ変わるってどうなのでしょう。焦りと勢いだけで今は舞い上がって結婚して後悔しそうな気がするんです…。

何かアドバイスしてあげたいのですが…このような友人になんてアドバイスしたらいいと思いますか?

コメント

すっぱむーちょ

私は出会った瞬間ビビっときました。
これ、本当に!!!
遠距離恋愛も付き合ってる時にありましたが好きという気持ちが薄れたことは1回もないですし、今でも旦那が大大大好きです(^ー^)!

こんなにコロコロ変わってしまうと、
離婚もしそうと私なら思ってしまいます😢

しょん

早く結婚したくて付き合って2週間で入籍して1年未満で離婚したので「結婚したい!!」って心の底から思った人との方が後悔しないかもです(´・ω・`)
結婚相手も元々知ってる人ではなくネットで知り合った人なのでよく知ってから結婚の意志が変わらなくなった頃の方がいかもです!

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私は幼馴染で、20年ぶりの再会だったので、運命というか、すっごいご縁を感じました!

焦ってるし、今は何を言っても聞かないんじゃないかなーと思います😣

相談されたらみぃさんが思ってるそのままをアドバイスしてあげたらいいと思います!

瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

もう次は無いかなとは思ってました。特別運命は感じてません。苦笑
焦りは禁物。こんなんじゃなかったと思わないようによく考えたほうがいいよぐらいしか言えないかなと思います。

ぴ子

運命を感じた!なんて壮大なストーリーは一切無いですが「結婚するならこの人だなぁ」と今まで付き合った人に対して生まれることの無かった感情が今の主人には付き合ってすぐピピーンと芽生えた事なら……って感じですね🤔

経験上ですが、そういう方には何を言っても通じない気がします。
その人の好きにさせてあげたらいいと思いますよ〜!
それでダメになったとしても後悔するのはご友人さんですし、むしろ「あの時言ったじゃん!」と言われる方が本人にとってはストレスになると思います(´・ω・`)

𝖭𝖺𝖺✿*.゜

確かにそうですよね😅
結婚したい気持ちが
コロコロ変わるとなると
結婚して後悔しそうですね?
まず結婚って家族になる事なので
そんなに甘く考えたら
大変な目に合う気がします😭
2人の問題だけじゃ
ないですからね?

ゆかゆz

私は友人側ですが、出会って
あーこの人と結婚するんだってなって主人も一目惚れらしく、出会って1日目で告白され、一カ月後両親の顔合わせをし
2カ月で結婚してもう、4年目になりました(*^▽^*)

私は婚活していなかったのですが、こんな偶然な、皆さんびっくりするような結婚しましたが、2人の娘達に囲まれて幸せです(^^)

ただ、本当に焦って結婚しているのでしたら、結婚しても、すぐ離婚すると思いますが、本人次第だと思います。
やめときなよって注意したら余計に燃えると思うので、見守るのが一番かと😅

らら

全く感じませんでしたが、夫は初めて会った日に結婚すると思ったらしいです。
結婚てタイミングとかもあると思うので、お互いしたかったらいいような気も。わたしの友人は出会って4ヶ月で結婚しましたが、何年たったのか忘れましたが今も楽しそうですよ(^^)
結局自分の人生なので、自分でたくさん考えて行動すればいいと思います。

あんず

私の旦那は元々会社の同僚で、しかもさえない感じの人だと思ってたので(笑)全く運命は感じず結婚しました😅

でも相手を知り過ぎるくらい知ってからの交際だったので結婚に関しては迷いは全くなかったです☺️

知り合って2ヶ月だと気持ちが変わっても仕方ないと思いますし、私ならもう少し様子を見てみては?と話すと思います😥
年齢で焦る人も多いですけど結婚したら先は長いですもんね…
人生2ヶ月で決めなくてもって思っちゃいますね😓

ちゅんたった

主人とは小学校の同級生ですが、クラスが一緒になることもなく、連絡を取ることもなく、27歳で再会して、全くお互い意識してなかったのに、丸1日一緒にデートした時に付き合いました。
それから半年で入籍して今結婚4年目ですが、とても幸せです🌸
いろんな偶然が重なり、付き合うことになったので、ご縁があったねとよく話しています⭐︎付き合い始めてすぐにいつ結婚しようかと話が出るくらい、付き合う時に結婚も視野に入れて付き合いました❤️
ご友人には何もアドバイスしなくていいと思います😅結局は自分で判断すべきことなので、話を聞くだけでいいと思いますよ⭐︎