※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷やし中華
子育て・グッズ

生後半年までベビーベッドを借りていますが、延長するのをためらっています。上の子が危なっかしいので、まだベビーベッドが必要か悩んでいます。

2人目が産まれベビーベッドをレンタルしています。
皆さんいつまでベビーベッドレンタルしましたか?
一応生後半年まで借りるようにはしています。
延長して料金がちょっと勿体ない気がしてます( ; ; )
上の子がバタバタ危なかしいのでまだまだベビーベッドあった方が良いですか?

コメント

ahgy.m

うちは使ってないです💦
一応持ってはいましたが、物置になってたので先日片付けました。

• 冷やし中華

冷やし中華

コメントありがとうございます😊
    ベビーベッド使わなかったんですか∑(゚Д゚)お風呂とか入ってる間とか下のお子さん何処に寝かせてますか?( ; ; )

• 12月20日
  • ahgy.m

ahgy.m

うちは2人同時に入れてるので…特に問題ないです💦上の子は下の子の面倒みたりしてくれてます🤣🙌

• 12月20日
  • 冷やし中華

冷やし中華

2人同時に入れられているのですね。
    ahgy.mさんがお風呂に入られている時は子供さんはどうされてますか?∑(゚Д゚)

• 12月21日
  • ahgy.m

ahgy.m

私も一緒に入ってますよ。
    なので下の子のバスチェアー、上の子洗う湯船入れる、自分洗う、下の子洗う、湯船入る、2人同時に出て着替える、上の子出して着替えるって感じです🙌

• 12月21日
  • 冷やし中華

冷やし中華

一緒に入ってるのですね(๑╹ω╹๑ )
    凄いですね。
    うちはなかなか一緒に入るのはした事なくてみんな別々にしてます( ; ; )
    参考にします。ありがとうございます😊

• 12月21日
まぬーる

うちはベビーラックがあるので、特に補足して買うこともなく。。ベビーベッドってあったほうがいいのかと迷いましたが、上の子は、柵があったら登る&手をいれるお猿さんなもので、辞めました!

ベビーラックがないなら、やっぱり半年まではほしいですよね😅

• 冷やし中華

冷やし中華

コメントありがとうございます😊
    うちも最近、ベビーベッドによじ登り中に入ったりするようになりました( ; ; )でも走り回ってこけたりも何度もあるのでベビーベッドあった方が安全なのもありますよね
    半年くらいあれば大丈夫でしょうか( ; ; )
    もう少しあった方が良いのか悩んでます…

• 12月21日
  • まぬーる

まぬーる

まだ2歳そこそこだとなぁ…キツイですよね😅2歳半になれば、また違うと思いますが✨

お金で安全が買えるなら安いもんだと思います!

上のほうをチラッと拝見しましたが、お風呂の事もあるようですし、2人同時の入浴とがうまくいけるようにならないうちは、ベビーベッドをうまく使いながら、下の子を囲うほうが安全かもしれません。でも、つかまり立ちの頃には返却したほうがよさそうな気がします!

• 12月22日
  • 冷やし中華

冷やし中華

つかまり立ちするまではやっぱり必要ですかね( ; ; )そしたらもう少しやっぱりベビーベッドあった方がよさそうですよね。ありがとうございます😊

• 12月22日