※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

アップリカのコランハグを使っている方へ。横抱きが難しくて赤ちゃんが窮屈そうで泣いてしまいます。使い方のコツを教えてください。首がすわるまでのリーズナブルな抱っこひもをお勧めしますか?

アップリカのコランハグを使ってる方いますか?
横抱きが難しくて、赤ちゃんも窮屈そうで泣いて嫌がります😵
使うコツがあるなら教えてください!
別のを買うなら首がすわるまでのリーズナブルな抱っこひもありめすか?

コメント

1103

使っていますが、横抱きは不安定というか、私もしっくりいかなかったので、下の子のときはベビービョルンのスタンダードなものを購入しました。首座り前から縦抱っこできるし、シンプルだし、普通に横抱きよりも良かったです。

• Mii

Mii

やはりしっくりこないですよね😭
    ありがとうございます、参考にしてみます!

• 12月20日
ゆぅウサ

私は上の子の時に使っていた横抱きの専用のシートを紛失してしまい、下の子の時はサンクマニエルプレールというのを使っていました♪

上の子の時は、ずっと横抱きしていましたが、手で支えていないと不安定でした💦

• Mii

Mii

抱っこひもって両手使えるっていうメリットがあるものだと思ってたので、手で支えなきゃいけないのってすごい変ですよね😵
    ありがとうございます、参考にしてみます!

• 12月20日
kana

わたしも使っていましたが、窮屈そうだし、私自身の肩がしんどすぎて、結局お出掛けもあまりできなかったので、ベビービョルンのオリジナルを使ってました(>_<)もらいものだったのですが、、お店で見たら、安くなっていたり、ネットで見てもたぶんお安いほうでしたよ!!
肩だけで支えるタイプでしたが、横抱きよりは断然楽でしたよ!!
くびが割りとしっかりしてきたら、コランハグはネックサポートついてるので、そっちに変えるといいとおもいますよー(*^^*)